宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2019-01-22から1日間の記事一覧

“リセッター”とのシンクロ

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 開運ツイートをRTしてくれた人に開運動画を送っていたら、 その内の1人の方から誘われて、今…

放射能と癌の予防法

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 2020年のアセンションのタイミングで1/3がガンを発症するというのはにわかに信じがたい話しだ…

アンドロイド化する人たち

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください もう一方の、アンドロイド化していく存在、 ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全…

ヒトラーの予言

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください さらに、GAIA FORCE TVの「ヒトラーの予言」の動画にも、同じことを意味していると取れる話し…

2020年アセンション~人間選別の先

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 光明真言は、自分で記事に書いたものの、唱えてみたことがなかったので、ちょっと唱えてみた。…

神秘十字線

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください GAIA FORCE TVの別の動画で、神秘十字線と仏眼がある手相は「ムー手相」だと紹介されていた。 …

般若心経と宇宙と光明真言

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください GAIA FORCE TVは去年の10月から動画をアップしだしたみたいだけど、一番最初にアップされてた…

臨死体験

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください GAIA FORCE TVのアップ主がGAIA FORCE兄さんという人みたいだけど、原発事故の2011年頃に臨死…

666からのガイアフォースTV

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 666からのガイアフォースTV 1/14 666ナンバーを見る。 今日のゾロ目6661111菱紋も気になったけ…

言向け和す

※この記事は言向け和すからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 「封じ込められた日本の心」の第9回の動画によると、 このわずか40年で地球の生物多様性は半減していて、 資源の過剰…

出口王仁三郎の予言

※この記事は言向け和すからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください この動画で話してるのは出口光さんは、 出口王仁三郎の一族の方のようです。 出口王仁三郎とは? - オニド:王仁三郎…

八紘為宇

※この記事は言向け和すからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください これに通じる話題として、かなり為になる動画を見つけたのでシェアしようと思う。 この「封じ込められた日本の心」シ…

Googleアドセンス審査突破

※この記事は言向け和すからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください この前の記事にも書いたGoogleアドセンスの審査が通らなかった件だけど、即興で作ったFUSIONカスタム記録の記事が、み…

解脱・アセンションへのヒント

※この記事は観音様の最奥義からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 中山さんの動画の話しに戻る。 松果体の話しも興味深いけど、今回特に気になるのが下線の部分。 その理解に至らな…

松果体の「不思議なミラクル」

※この記事は観音様の最奥義からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください その後、中山康直さんの講演動画の中の話しを思い出した。 www.youtube.com 1:46:10~にホルスの目の話しが出てく…

最奥義の大々呪と観音参り

※この記事は観音様の最奥義からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 観世音菩薩の大呪について気になってネットで調べてみたら発見。 観世音菩薩の大呪、探したらあった。https://t.c…

観世音菩薩の大呪

※この記事は観音様の最奥義からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 坂本廣志さんの動画の中で、観世音菩薩(観音様)について話しているものがあった。 www.youtube.com なんでも、…