宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

ヒトラーの予言

 

 

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

さらに、GAIA FORCE TVの「ヒトラーの予言」の動画にも、同じことを意味していると取れる話しがある。

youtu.be

 


長いけど、7:00~以降を書き出し(同じ意味と取れるのは中盤、後半の太字部分)

 

2つの極はますます進む。
1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、
非常に多数の、新しいタイプの被支配者とにますます分かれていく
一方は全てを操り従えるもの。
他方は知らず知らずのうちに、全てを操られる者たち。


しかも進むのはそれだけじゃない。
人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。
1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。
若い頃私は、「我が闘争」に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。
それが1989年以後の状態だ。
人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。


そしてそれが人類を創造を絶する究極の状態に導いていく。
私が生まれてから150年後、21世紀に来る究極に。
私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に
20世紀末は、たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、
実質はナチズムが支配していよう。


デモクラシーの国も社会主義の国も、我々ナチスの兵器を競って使い、殺し合い、
社会は私の望む通り、強く支配するものと、支配される多数者に分かれていよう。
それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。
気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、
火と氷、大洪水と大干ばつが代わる代わる地球を襲うだろう。

 

だからその中から超人(ユーベルメンシュ)が現れる。
もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。
それに対応するため人類は超人類たちを生み、
超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。
つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。
その陰で実質的に世界を操る超人グループ。
これが私の予知する21世紀の世界である。

 

しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。
それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。
今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。
諸君には分からないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。
そのとき人類は―少なくとも、いま言っているような意味での人類は、
2039年1月、地球からいなくなっているのだ。

 

それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。
たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。
1989年から1999年まで、世界は続けざま天変地異と戦乱の中にあるだろう。
そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。
いくつかの国は崩れて燃える。毒気で息絶える街もある。


2000年以後は、それが一層ひどくなる。
2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまい(人心の荒廃も含めて)
アフリカと中東も完全に荒廃する。
結局いまの文明は砂漠しか残さない。

 

----------ここから未来の話し-------------------

 

しかし人類はそれでも滅びない。
我がドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る
ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。
今の意味での人類は、その時もういない。
なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、
そうでなければ“退化”してしまっているからだ。

 

それをもっとはっきり言えば、
人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。
人類から神の方へ進化するのだから、それは「神人(ゴッドメンシュ)」と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化と言うべきかわからないが、一種の機械になっている。
ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない「ロボット人間」になっているのだ。
それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

 

神人の方も同様で、同じ原因から生まれてくる。
ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。

 

その前段階の「超人(ユーベルメンシュ)」たちも、より進化して神人になる場合がある。
いずれにせよ、彼らは今の人間の数次元上の知能と力を持つ。
彼らは団結して地球を支配する。
それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。
「ロボット人間」たちの方はそれに従って生きるだけだ。

 

これはある意味では気楽な身分だ。
戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、
ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。
食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。
ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。
自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。
しかし、実は神人たちがすべてを見通して、管理工場の「家畜」のように彼らを育て飼うことになるのだ。

 

こうして人類は完全に2つに分かれる。
天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進み始める。
一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。
これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。
そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。
地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp