宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

臨死体験

 

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

GAIA FORCE TVのアップ主がGAIA FORCE兄さんという人みたいだけど、
原発事故の2011年頃に臨死体験をして、
そこで見たビジョンがきっかけで人生観がかなり変わって、色々勉強したり探求しているらしい。


臨死体験で思い出したけど、
自分も2012年に似たような体験をしている。

 

 

 

古代ユダヤ賢人の言葉
 

 

 

 

髄膜炎は強烈な頭痛で昏睡のような状態になったけど、3日くらいで安定したせいかビジョンなどは見なかった。
死にかけが足りなかった?
でもブッダの本で瞑想の概念を知ることになって、スピ的な興味が湧いたきっかけでもあったとも言えるかもしれない。
入院生活に耐えきれずに無理矢理10日間で退院して歩いて帰ったけど、横になってないと髄液の関係で頭が痛すぎて帰りも死にそうになった。

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp