宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

般若心経と宇宙と光明真言

 

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

GAIA FORCE TVは去年の10月から動画をアップしだしたみたいだけど、
一番最初にアップされてた動画を見てみると、「般若心経と宇宙」という内容。



般若心経の最後に最強の呪文があるとされている。

 

最後の呪文の部分

「羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶 」

(ぎゃーてい ぎゃーてい はーらーぎゃーてい はらそーぎゃーてい ぼーじーそわか)
もしくは、
(ガーテイ ガーテイ パーラーガーテイ パラサンガーテイ ボージー スワハー)

 


時間がない人のための般若心経「ココを唱えるだけ」その知られざるパワーとは

blog.soboku.jp

 

 

坂本廣志さんも、
般若心経の最後の呪文の部分を唱えると魔物がいなくなる旨の話しをしている。

動画の4:40~

youtu.be

 

 

光明真言と、この般若心経をセットで唱えると、すべての悩みや災いを解決し、消滅できるとか。

 


以前記事にも書いてたのに、自分では唱えてみたことがなかったので一緒に唱えてみた。

光明真言は上のツイートで書いたURLのサイトにYouTube音源が載っている(速いので、最初は速度を落として練習するのがオススメ)。

 

光明真言

おん あぼきゃ べいろしゃのぅ まか ぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp