宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

放射能と癌の予防法

 

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

2020年のアセンションのタイミングで1/3がガンを発症するというのはにわかに信じがたい話しだけど、放射性物質のことを考えれば可能性は否定できないかもしれない。

笑上ミロクさんは「日本人は放射性耐性があって、それに気付いて認識したら瞬時に反映される」と言っているけど、どうなんだろう。

 

坂本廣志さんによると、

重曹と塩をお風呂に入れて入ると、放射能が除去できるとのこと。

第29回坂本塾・5 魔物祓い - YouTube

 

 

浴槽の水位30cmのお湯に対して、重曹、岩塩を一握りずつ(各100g)入れて、最低20分つかると放射能が抜けるらしい。

 


 


 

 

 

 

調べたら、その話を元にまとめたと思われる「重曹岩塩風呂」を紹介しているサイトがあったので、参考に載せておきます。

check.weblog.to

 

blogs.yahoo.co.jp

 

重曹でガンが治るという説があるらしい。

blog.goo.ne.jp


 

上の坂本さんの動画で、放射能除去の話しの後に、

ガンで死にそうになった犬に、ビタミンCとカンジダ菌を殺すマイシンというものを飲ませたら、元気になったと話しているけど、

 

ビタミンCについてはガンに効果があるという話しが最近言われている。

 

小まめな摂取が効果的らしく、自分はこの食品グレードの粉末のビタミンCを小まめに摂取している(1時間おきに6回摂取すると全身に行き渡るらしい)

 スズヨのビタミンC粉末は安いのでオススメです。

【1kg】高品質ビタミンC粉末100%(L-アスコルビン酸)(計量スプーン付)

【1kg】高品質ビタミンC粉末100%(L-アスコルビン酸)(計量スプーン付)

 

 

“マイシン”について調べてみたら、ある種の抗生物質のことらしい。

カンジダ菌がガンの原因になっていて、それに対して効果があるということのようです。

もしもの時のために覚えておくといいかもしれない。

 

シリカシンターもオススメです。

シリカシンター(ケイ素溶出焼石) 水溶性ケイ素の約1/300の安さ 150mg/Lの高濃度のケイ素水を1リットル分が⇒僅か3円以下の格安で 1袋で6年以上飲める 珪素溶出セラミック

 

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp