宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

666からのガイアフォースTV

 

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

666からのガイアフォースTV

1/14 

666ナンバーを見る。

 

 

その数時間後に、666についての動画が出てくる。
動画内容が前回書いた記事ともシンクロしていた。

 

この動画をアップしてるのは、GAIA FORCE TVというチャンネル、
動画のクオリティがかなり高い。
自分が最初に見た時点で登録者が800人程度だったけど、
どんどん増えて今3000人を超えている。
他の動画も面白いしまだまだ増えそう。

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp