宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

神秘十字線

 

 

※この記事は2020年アセンション~人間選別の先からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 


GAIA FORCE TVの別の動画で、
神秘十字線仏眼がある手相は「ムー手相」だと紹介されていた。

 

 

神秘十字線とは

dairinboku.com

 

 

仏眼とは

p-dress.jp

 


神秘十字線は、感情線と頭脳線の間のゾーンの、中指の下あたりにあるものを言うらしいけど、
自分の手相を見てみたら、薄いけどそれと認識できそうなものがある。

右手に2、3個、
左手に至っては、薄いのも合わせれば何個か確認できる。
(というか、この位置に関わらず、全体的にかなりクロスが多い。)

 

左手 

f:id:utyuu_no_housoku:20190121214039p:plain

 

右手

f:id:utyuu_no_housoku:20190121214115p:plain

 

動画の中では、神秘十字線が、
片手にある確率は80人~100人に一人、
両手にある確率は500人~600人に一人
とされている。

 

でもこれってそんなに珍しいものなのかちょっと疑問だし、他の人はどうなんだろう。

 

仏眼の方は、伸ばした状態だと繋がってない。
少し折り曲げれば繋がらなく見えないこともないけど、あんま綺麗な丸でもないしこっちは微妙かな。

f:id:utyuu_no_housoku:20190121214222j:plain

 

月刊ムー自体は、書店で見掛けたことはあるけど実際読んだことない。
書店だとヒモで縛ってあって買わないと見れないようになってた記憶がある。
たまにムーのロゴの入ったTシャツ着てる人いるね。
ムーのYouTube動画は見たことがある。

 

ただ、高校生くらいの時から占いには興味があったし、特に四柱推命の本とか買って読んだりはしていたし、
日常的に、こうだろうなと考えていることが大体その通りだったりする。


試験の時とかも直前に見た箇所がそのまま出たりすることがよくあった(それで高校入試で科目満点取ったり、全体成績順の関係で答辞を読まされたりしたことがある)。

 

霊感に関してはあんまりないと思うけど、
唯一の体験が14歳の時。


夜寝てたら、窓の方から煙のようなものが出てきて、それが自分に降りかかってきたと思ったら、
何か物凄く重いものが抱き着いてきたようなG(圧力)が掛かって、金縛りで体が動かなくなったことがある。
普段肉体的に疲れている時などに、夜中に目が覚めて体が動かない金縛り状態はよくあるけど、それとはまったく質の違うものだった。


しばらく抵抗してようやく金縛りが解けた後に鏡で自分の顔を見たらめちゃくちゃ青ざめていた。
あれにはまじでビビった。


何かヤバそうなのが来そうな時は気合で宙や壁を殴って威嚇するようにしたおかげか、それ以降は出てない。

 

ヤバそうな予感がした時の対処法

matome.naver.jp

 

以前も載せたけど、母親は霊感がある。

 

 

でも最近になって、キリストが日本で死んで、青森に墓があるなんて説があることがわかって、
それ自体も半信半疑だったのに、色々と日本人のルーツを辿っているうちに、
まさか自分自身もキリストや天皇、宇宙人の血が入っている可能性があるなんてことに気付いた時は衝撃的だった(日本人は皆その可能性があるという意味で。あくまで仮説なんだけど、色んな辻褄が合ってしまう)。

 

 


キリストは天皇と宇宙人グレイとの混血で、日本で神道を勉強して、帰国後キリスト教を広めた。
その後また青森に来て何人かの女性との間に子どもができた。
だから青森にはキリストの末裔がたくさんいる説。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 


イスラエルの氏族のレビ族であったモーゼの子孫がキリストや神武天皇で、
縄文にルーツがあるYAP遺伝子との関連もある。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 


青森のねぶた祭で、ねぶたを担ぐ際の掛け声「ラッセラー・ラッセラー・ ラッセラッセラッセラー」は、
ヘブライ語で「動かせ 動かせ 高きへ進め」であるとする説。

 


14歳の金縛り以降はそういう体験もなく、四柱推命の本を読む程度でスピリチュアルとは無縁?(四柱推命生命科学のようなものだと考えていた)な生活を送っていたけど、

前述の2012年の脳髄膜炎で死にそうになったことをきっかけにブッダへの興味が少し湧き、

2015年から路上で簡単な占いをやり始めたと同時期にスピリチュアル関連の情報に触れる機会が増えてきて、

2016年頃から瞑想したり神社巡りをするようになったら、色々と不思議なシンクロが起こるようになった。

2017年にプチお遍路や弁財天参拝でビジネスや投資で色々御利益があって、

2018年にケイ素摂取※や松果体を意識し出して、さらにゾロ目やシンクロが多発するようになりながら、このブログを書き出して、

宇宙人や人類の起源、開運法など宇宙の法則の研究と実践にハマって今に至る 笑

 

 

 

※ケイ素はシリカシンターで作った水で摂っているけど(なんでも放射能の除去に効くとか、ガンにも効果があるという噂が…レビュー見ると体験談が載ってる)、

去年の5月頃に飲みだしてからゾロ目に遭遇する頻度が明らかに増えた。

 

 1袋で6年もつらしい。

 

Twitterでこのアカウントの人がガチ推ししている。

 

ドクタードルフィン松久正医師もケイ素の摂取は最も重要であると話している。

高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密

 

 

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp