宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2018-11-23から1日間の記事一覧

スサノオとツキヨミの復活。アマテラスと統合する?  

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 10月30日 青森には一週間程の滞在で、東京へ帰ることになった。 青森駅で新幹線を待っている際、スサノオのねぶたを発見。…

三内丸山遺跡~縄文人と龍型シリウス人~

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 10月28日 三内丸山遺跡は、1994年に栗の6本柱が発見されたことにより、 当初予定されていた野球場の建設が中止となり、本…

岩木山神社とUFO

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 10月27日 弘前市にある岩木山神社へ。 岩木山といえば、奇跡のリンゴの木村さんのリンゴ農園の近く。 昔からUFOの目撃情報…

太陽と月~猿田彦と月読~

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 10/26フォローされたアカウントの誕生日が8月8日 家の車が親の仕事で使えず、足がなく遠出ができなかった。 普段バイクに…

カタカムナ研究家の吉野信子さん

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 カタカムナという、一万二千年も前に存在したと言われている日本の古代の言葉がある。 線と円のシンプルな要素で作られて…

青森の龍神

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 青森は霊界に一番近い? 本州の一番北側にある青森。 霊界に一番近い説があるらしい。 https://t.co/xjCnZT8KQe青森は霊界…

パーマカルチャー

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 10月19日 ハイエースのキャンピングカーを見る。 しかもよく見たら8888ナンバーです。 次の日にキャンピングカーショーに…

浅草寺 金龍の舞

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 浅草寺 金龍の舞 10月18日 浅草寺の金龍の舞について、 このツイートの記事が気になって以前から行ってみようと思っていた。…

東の六芒星ネットワーク神社

※この記事は龍神からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 10月17日 神奈川県の箱根神社・九頭龍神社へ。 これで以前記事に書いた、「東の六芒星ネットワーク神社」完全制覇です。 六…