宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

岩木山神社とUFO

 

※この記事は龍神からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。

 
10月27日
岩木山といえば、奇跡のリンゴの木村さんのリンゴ農園の近く。
昔からUFOの目撃情報が多いらしい。
 
木村さん地震もUFOに誘拐された体験談を話してる。
(木村さんは2つめの動画)
 

 
 
 
UFOに誘拐された際、宇宙人からUFOの動力源はケイ素だと言われたとか。

 
 
 
リンゴ農園を横目に、岩木山神社に到着。
参道は緩やかな登り坂で、楼門もあって、日光東照宮に似た雰囲気があった。
実際に外観が似ているとして「奥日光」とも呼ばれているという。
 
次第に雨が強まる中、本殿と白雲大龍神を参拝。
 

 
丁度奉納行事のようなものをやっていた。

f:id:utyuu_no_housoku:20181121175844j:plain

 
 
帰り途中に浪館の道の駅に立ち寄る。
車も多く盛況だった。
 
 
帰った後にどの辺りを通ったかGoogleマップで確認していたら、
浪岡の道の駅の近くに“いじめ中学校”という表記が目に付く。

 
 
 
調べてみると、正しくは青森市立浪岡中学校で、
この中学校でいじめが原因で自殺した生徒がいることが関係しているらしい。

 
これ、ツイートした時は気付かなかったけど、
サイトのアイキャッチ画像が