宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

チャネリング~宇宙と繋がる第7感~

 

※この記事は龍神からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。

 

半田広宣さんのヌーソロジー

10月24日
10月25日
家の車が家族の用事で使えなかったためあまり動けず。
 
シリウス関連の本を何冊か出されていて気になっていた、
半田広宣さんという方の講演をYouTubeで見まくった。
 
 
半田広宣さんは、オコツトという宇宙人(高次元意識体)との交信(チャネリング)を通じて、
ヌーソロジーという独自理論の研究をされているそうです。

ヌーソロジーって何? | 黄金の金玉を知らないか?

 
 
 
半田さんのチャネリングが始まった経緯がすごい

 
 
 
内容はアカデミックで結構難しい。
実際大学の客員研究員をされてるとか。
興味深い内容が多いです。

 
 
半田さんが交信したというオコツトという意識体は、一問一答形式の交信で、
特に神道に関する質問に対しては詳しく回答があったらしい。
半田さんが言うには、日本の神と言われる存在だったのではないかとのこと。
下記ツイートの、2013年以降の霊性の復活、日本人の意義についての話しも、
様々な方面で言われていることと一致していて興味深い。

 
金については、
前回の大麻の記事で書いた中山康直さんも金、銀の働きについて興味深い話をしていた。

 

 

チャネラー

半田広宣さんや中山康直さんのように、高次元意識体とのコンタクト体験(チャネリング)を話す人は探すと結構いる。
 
直接ではなくても、映画監督やミュージシャンなど、クリエイター系の職業の人で、
“アイデアが降りてきた”等、
一種のチャネリング現象ともとれるような話しをしていることがある。
 
青森のイタコの口寄せなども、意識体をダウンロードするという意味では同じようなものかもしれない。
 
 
最近では個人ブログなどでも同じ様な体験談を書いてる人がいるようです。
自分も著者がチャネリングを元にして書いたチャネリング本は何冊か読んだ。
普通に生活している中では、聞いたことないような概念が多い。
 
 
 
 
この間のやりすぎ都市伝説では、バシャールという高次元意識体とのチャネリングでお馴染みのダリル・アンカ氏が出演していた。

 
バシャール といえば、ワクワクがキーワード

 

色々な方との対談本も出されている。

 

この本もなかなか面白かったし、

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

 

 

 

上でも書いた、

ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。

も、バシャールとは書いてないけど、
キーワードがワクワクなところや、内容を見てもバシャールが言ってることとほぼ同じで、それを教師であった著者が現実にどう活用して成功したのかが描かれている。
ワクワクを自分の人生にどう活用していけばいいのかヒントが豊富です。
 
 
また、パリコレ&30億ブランドを成功させたファッションデザイナーのLICAさんが、自分の直感やワクワクをどのように使ったかが詳細に描かれているマンガもあります。
 
 
個人的に、ワクワクや自分の興味をモチベーションに今まで生きてきたような自分にとっては、
バシャールの本で書かれている価値観はかなりマッチする内容だった。
 
 
バシャールのいる次元の振動数
人類よりかなり高い振動数であることがわかる。

f:id:utyuu_no_housoku:20181122194000j:plain

 
 
ワクワクしていると振動数が上がるそうです。
 
 

映画「美しき緑の星」

映画監督やミュージシャンなど、クリエイター系の仕事をしている人の中には、
本人は気付いていなくても、ある種のインスピレーションを得て作品として表現しているものが多いという。
 
美しき緑の星という、もう20年以上前のフランス映画があります。
監督・脚本・主演の女優さんをコリーヌ・セローさんという方がやっていて、
ある日彼女が、家にある木から通信が来て、ダウンロードした内容を元に作られた映画だそうです。

 
異星から地球へやって来た主人公ミラと会話したパリの人々が、
次々と「切断」されて本来の純粋な意識に目覚めるという内容ですが、
実際にこの映画を見ると“切断”されてしまうとか。されてしまわないとか。
 
 

スターウォーズはオリオンVSシリウスの戦い

スターウォーズも、古代宇宙文明の歴史に基づいて作られている映画だという説がある。

スターウォーズ」はオリオンとシリウスAなど、ポジティブとネガティブグループの宇宙戦争を描いた映画。
一見フィクションに見えるが、
ベースは古代宇宙文明の歴史に基づいて作られている。

ジョージルーカスはチャネリングか、魂の記憶に沿って製作をしていると思われる。

【スピリチュアル用語辞典】宇宙種族(オリオン) | Tanちゃんの気まぐれスピリチュアル日記

 

ちなみに上のサイトによると、

テレビはオリオンのテクノロジーで、

ネガティブグループとして地球の支配を目論むオリオン星人が提供する洗脳マシンだそうです。

テレビは数年家に無い状態なので丁度よかった 笑

 

 

シリウスVSオリオンについては、

篠崎崇さんという方が興味深い本を出すようです。

 

まだこの記事を書いてる時点では本が発売されておらず、中身を読んでないので何とも言えないけど、

テーマを見る限りではこの篠崎崇さんという方もチャネラーの雰囲気がある。

 

ネットで探したら篠崎崇さんのお話会に参加した人の記事があった。

ameblo.jp

 

 

ニコラ・テスラ

真言と宇宙の記事でも書いたけど、

ニコラ・テスラチャネリングにより宇宙人と交信していたと思われる

 

ニコラ・テスラはフリーエネルギーを発明していた

www.youtube.com

 

 

科学者や発明家の偉大なひらめきも、もしかしたら宇宙からの叡智の可能性も。

 

 

カタカムナ研究家の吉野信子さん

カタカムナという、一万二千年も前に存在したと言われている日本の古代の言葉がある。

f:id:utyuu_no_housoku:20181125215515j:plain

線と円のシンプルな要素で作られており、右回りの渦を描くように書かれている言葉。

 

カタカムナ ~神話の奇跡~

 

 

カタカムナ研究家の吉野信子さんは、カタカムナの研究をしながら、

ロンドンパラリンピックゴールボール日本選手団の通訳兼スタッフをされていた方。

(元々JAL国際線の客室乗務員もされていたようです。)

選手から集めた誓いの言葉を練習前に唱えるようにしたら、

そこまで強くなかった日本チームがメキメキ強くなって、金メダル取るまでになったとか。

 

しかもその後にカタカムナの研究が進んで、

その時に唱えていた誓いに秘められていた言霊の思念(意味)の通りに試合が展開していたという。

 

吉野さんの本を読んだり、講演動画を見ていると、

カタカムナの研究にあたってかなり直感的に解明していった部分があるようで、

チャネリングについてもヒントとなること話している。

 

 

 

吉野信子さんのカタカムナ 言霊の超法則の本。kindle対応しているようです。

 

カタカムナ 数霊の超叡智の方も気になります。こちらはまだkindle対応していない模様。

それぞれの語句や数字の思念を頭に入れておけば占術的にも応用が効きそう。

ずっと続いてるゾロ目の意味も解読できるかも?

 

 

カタカムナはこの大宇宙で約10億年前に統一された宇宙共通言語・宇宙文字説

この大宇宙では約10億年前に宇宙共通言語と宇宙文字が統一された。
共通言語は私たち日本人が使っている日本語で文字はカタカムナと呼ばれるもの。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

SUGIZO

奈良県天河神社という神社がある。

天河大弁財天社とも呼ばれ、その名の通り弁財天(=市杵島姫命)が祀られている。

 

“神様から呼ばれた人しか行けない神社”と言われているらしい。

 

 

 

宮司さんがレイブみたいな音楽を流しながら護摩焚きするようなイベントを、

富士山などで20年くらいやっている…どんな感じなのかめちゃくちゃ気になる。

 

天河神社の場所を調べたら奈良の山奥で、たしかにかなり行きづらそうな場所。

芸能の神ということで、芸能人の参拝も多いそうです。

ご縁があれば是非行ってみたい。

モバイルハウスで関西方面の神社も是非攻めていきたい。

モバイルハウスやキャンピングカーへの興味も、そのための布石?

 

そんな謎のイベントで、LUNA SEASUGIZOが参加してライブをやっている…

自分も学生時代バンドでギターをやっていて、SUGIZOのギターの世界観が好きでコピーしたりしていたことがある。

 

SUGIZOはスターピープルというスピリチュアル系の雑誌に、スピリチュアルアクティビストとしてエッセイを連載している。

 

 

3.11よりも前から脱原発の活動をしていたらしい。

 

SUGIZOについてツイートし始めたのが11月13日。

 

その翌日の11月14日に、丁度SUGIZOのニュースが流れてくるシンクロ。

パレスチナでライブをしたらしい。

 

パレスチナは国際的には正式な国家として承認されておらず、イスラエルのなかに存在するため、旅行などで行くときはイスラエルに入国する必要がある。

 

イスラエルと言えば、

上で紹介した“青森は霊界に一番近い土地”の動画に出てきた

神が魔物に負けて地獄になった場所

 

SUGIZOに限らず、

日本のスピリチュアル界隈でも最近イスラエルへ出入りしてる人が何人かいるのは偶然とは思えない。

 

天下泰平ブログの滝沢さん

tenkataihei.xxxblog.jp

 

Happyちゃん

ameblo.jp

 

イスラエルパレスチナ問題とは?

www12.plala.or.jp

 

 

hide

もう20年前になるけど、X JAPANのhideもチャネリングをしていたと思えるような発言があった。

 

hideは、90年代のビジュアル系全盛期を創ったとも言われている。

 

 

全然追ってなくてよく知らなかったけど、
SUGIZOX JAPANに加入してたらしい。
 
“hideのチャネラーのようにX JAPANのステージに立ってる”とか。
 
SUGIZOとhide、別々に気になってシンクロしたもの同士が繋がっていくのもまた面白いシンクロ。
 
 
 
 
 

須藤元気

 

 

自分自身、昨年6月に高幡不動尊でミニお遍路をした後、

釈迦三尊像の前で一つの気付きを得た。

その後の生活にも劇的な変化があった。

 

10年前にバシャールとの対談本も出している。

「バシャールVS須藤元気」対談が実現!「バシャール スドウゲンキ」

 
当時格闘技ブームの時に、K-1 MAXで魔裟斗山本KIDたちと格闘家として第一線で活躍していた。
当時自分も格闘技見るの好きで、k-1やPRIDEあたりはかなり見ていた(ヒョードル、ミルコ、ノゲイラとか熱かった)。
引退後はWORLD ORDERというユニットを立ち上げて活動していたのは知っていたけど、特にYouTubeに力を入れていたようで、これが海外で注目されているらしい。
中には2000万回も再生されている動画もある。

 

格闘技の試合後に掲げていたWE ARE ALL ONEの旗も、WORLD ORDERのPVに出てくる。

 

2000万回以上再生されている「HAVE A NICE DAY」のコメント欄には、

色んな国から1万件以上ものコメントが(2018年11月時点)。

 

それで、このツイートのわずか1時間半後、須藤元気氏本人が再生2000万回突破についてツイートするというシンクロが…。

 

4年前にアップされた動画の2000万回再生に、本人がツイートする直前にたまたま気付いてツイートできる確率ってどのくらいだろう。

見えない部分で繋がってる集合意識の存在?

やっぱり何らかの未知なる力の存在を感じざるを得ない。

 

しかも、本人のアカウントのホーム画面に、思いっきりWE ARE ALL ONEの旗の画像が掲げられている(念のため言っておくけど、須藤元気のアカウントに気付いたのはWE ARE ALL ONEに言及した後)。

 

感度の高い人たちは、早いうちから世界へ出て平和へのメッセージを呼び掛けている。

宇宙と調和すれば、自然と自分たちの使命に気付くのかもしれない。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

以前書いた、日本人は地球を統合させるために創造された説にも信憑性が出てくる。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

世界の平和は、どれだけ多くの日本人が彼らの姿から受け取り、自らが選んだ使命を思い出し、どう行動していくかに掛かっているのかもしれない。

 

 

須藤元気さんは、朝晩と1日2回瞑想をしているとか。

ただ、ユリゲラーと対談して以降はスピリチュアル系の話しはあえて封印しているらしい。

 

 

斎藤一人

銀座まるかん創業者の斎藤一人さんという方がいます。

かつて長者番付12年間連続10位以内(現在は長者番付は廃止)。

実質手取り額で日本一の方。

斎藤一人 - Wikipedia

 

 

YouTubeでもたくさん動画が上がっていて、

話を聞いていると光の玉と交信していた旨の発言がある。

この動画の6:30~

www.youtube.com

 
その光の玉から、人間が死ぬとどうなるか教えてもらったらしい。
 
 
斎藤一人さんが光の玉から教わったという天国言葉の言霊
愛してます 
ついてる 
うれしい 
楽しい 
感謝してます 
しあわせ 
ありがとう 
ゆるします
 

 

 
 
一言でチャネリングと言っても、
人間に様々な性格の人がいるように、
高次元の意識体も様々だと言われている。
 
どの意識体にチャネリングするかは、自分の周波数をどこに合わせるかによって変わってくるようです。
 
以下は、引き寄せの法則で有名な、
エイブラハムの感情22段階

f:id:utyuu_no_housoku:20181122140510j:plain

 
エイブラハムとは、アメリカのエスターヒックスという方が、瞑想中にコンタクトを取るようになった高次元意識体。
エスターヒックスさんは、引き寄せの法則で、日本でも少し前にブームになった。
 

感情に従うことの大切さが書かれている。

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

 

 

エスターヒックスさんの引き寄せの法則のDVD映像。

最初にめちゃくちゃデカい大型バスのキャンピングカーで登場する。

www.youtube.com

 

 

引き寄せの法則 ヴォルテックス (2枚組) [DVD]

引き寄せの法則 ヴォルテックス (2枚組) [DVD]

 

 

 

 

 

アレックス・コリアー

アンドロメダ星人とコンタクトしたというアレックス・コリアー氏
動画の56:37~1:38:42にアレックスコリアーのインタビューあり
 
 
解説はnaokimanが詳しい
 
 
10/24、10/25にも8を観測

 
 
タツムリシンクロ
※数日前に見ていたガンジーについての動画のタイトルがカタツムリだった。

 
 
福原愛シンクロ