宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

アヤワスカ・ビジョン

 

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
 
動画の中でミロク氏から、アヤワスカを摂取するというマスタコースを勧められたけど、
人から誘われてグループに入って1週間くらいしか経ってないので、よく概要がわかっていなかった。
 
なのでアヤワスカについて情報収集。

 
 
アヤワスカを飲んだ時のビジョンらしい

 

 
 
Twitterアヤワスカについてツイートしてたせいか、
とあるLINEグループを運営しているという方からメッセージをもらってお誘いを受けた。
そのグループでは、サイケデリクスを主として、スピリチュアルな雑談、情報交換をしているという。
 
グループに参加してみると、人数は60人くらい。
入って早々に、病歴とOD歴を交えて自己紹介をお願いされた。
 
病歴とOD歴…(って何?)
 
何か誤解されて誘われた…?
 
 
グループ内にはアヤワスカ※を飲んだことある人も何人かいるようだった。
 
※厳密には、アヤワスカに使われる植物を、
別の植物で置き換えて作られた「アヤワスカ・アナログ」というものがあるらしい。
 
 
グループの中の会話は何の話しをしてるのかわからなかったが、
幻覚剤の影響下にある時に、
幾何学模様(フラクタル=自己相似形)の視覚パターンが見えるという話しが目に付いた。
 
 
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190306001459g:plain

wikipediaから引用。
弁財天の三つ鱗のマークそのもの。
 

 

 
 
弁財天と言えば龍や蛇だし、
アヤワスカなどの幻覚で蛇のようなものが見えているのも関係があるのかもしれない。
 
 
また、グループではサイケピラミッドと次元に関する画像がシェアされていて興味深かった。

 

 
アヤワスカに含まれるDMTがピラミッドの頂点にある。
色々調べてみたら幻覚最強とか、世界観、人生観すべてが覆るとか、
かなり強い作用があるものらしいことがわかった。
 
そんなすごいものだったとは…
 
 
LINEグループで、自分のブログ記事を見た方より、
自分(sats)なら「あの体験をうまく言語化できると思うから期待してる」というようなことを言われた。
 
 
自分自身タバコすら吸わないし、酒も飲まない。
まして幻覚とかに興味を持ったこともない。
気持ち悪くなるのも吐くのも嫌いだし、アヤワスカを飲む動機がなかなか見つからない。
 
 
しばらくアヤワスカのことについて考えていたら、
ふとチラシの電話番号が目に入る。
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304200008j:plain

 
 
50-5555
 
ゴーーゴーゴーゴーゴーって…(丁寧にフリガナまで…)
 
 
ミロク氏とのやりとりをまとめた 願望実現最速化Vol.3に載っていたシンクロパターンそのものだった。
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304200303j:plain


 
 
…完全に飲めって言われているようにしか思えない💧
 
 
 
いくらこれまでシンクロを追い掛けてきたとは言え、今回ばかりは幻覚最強だしさすがにハードルが高い。
この時点で、まだミロク氏やグループを紹介されて1週間ちょっとだったし、
自分がこれを飲むことでどういう状況になるのか想像もできないし、まだ判断がつかない。
 
“リセッター”の角田さんから瞑想し過ぎで危険と言われたばかりだし、
人によって霊感を開いて良い人と開いて悪い人、個人差などもないのか気になる。
 
シューマン共振波が上がっていて、自然に霊能力が上がるらしいけど、
それでもあえて薬草に頼る理由は何なんだろう?
とにかく飲めと言われてもなかなかね。
 
 
本当にシャーマンに縁があるなら“補正現象”とやらで導かれるみたいなので、
それまでのんびり過ごしたい気もする。
 
 
ふと思ったけど、幻覚作用と宇宙の次元が関連するということは、
宇宙の次元の概念は=幻覚作用ということなんだろうか?
この認識に立って、宇宙はそれぞれの人間が作り出している仮想現実説について考えると、辻褄が合ってくる。
 
 
 
 
次の記事