宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

11時11分11人目

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
ミロク氏のFacebookの投稿を見ていたら、
2月5日の新月の日の夜に、Facebookでオンラインセレモニーというものをやるという告知をしていた。
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304190519j:plain


 
 
 
 
当日、オンラインセレモニーって何するんだろう?と思いながら銭湯でいい湯につかっていた。
ちょっと開始の23時も超えそうだったので、帰りまでに369の数字を見たら参加しようと考えていた。
 
 
そしたらドンピシャで3・6・9の数字を見てしまう。
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304190601j:plain

 
 
(その時撮った画像じゃないけど、同じバスの同じ広告の写真)
 
 
ということで、遅刻気味だけどオンラインセレモニーというやつに突撃!
 
動画の54:38~
 
 
自分が参加したのが、丁度11時11分で11人目だったらしい。
参加のタイミングまでゾロ目がそろう。
 
※ちなみに自分は音声だけの参加で、画面右側に映ってる髭ロン毛の外国の方は別人
 
 
 
 
 
次の記事