宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

2019-03-07から1日間の記事一覧

ソウルカラー

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 前回ソウルカラー(魂の色)の記事にも書いた“リセッター”角田さんの本のカラーチャートを使って、自分のソウルカラ…

神棚と仏壇の言霊

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 3年くらい、毎朝、神棚と仏壇(コーナー)に唱えている言霊を以下に載せる。 色々が混ざってこんな感じになったけ…

世界平和に欠かせないテクノロジー

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 新あんみんさんのサイトにあった、蟹座2度(自分の太陽星)の占い解釈で、 「大きな普遍的な価値観に従うことで、…

徳積み効果

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 聖徳太子「2020年ミロクの黙示録」の真相に書かれているように、 2020年に向けて一人ひとりの魂そのものが問わ…

大神様=シューマン共振波?

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 以前記事にも書いたとおり、 2020年に何か大きなことが起きるという話しは色々なところで言われてるけど、 さらに聖…

問われるのは一人ひとりの魂そのもの

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 以前書いた八咫烏と菅原道真の記事の中で、チャネリング系ブログ記事を引用したけど、 読み直したら人間選別にも関…

“自分を生きる”=“自分の宿命を生きる”

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 前回の記事にも書いたけど、 憑依で思い出すのは、自分の中学生の頃の体験。 神秘十字線 - 宇宙の法則の研究と実践 …

自分以外の勢いに従う

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 丁度ミロク氏のプロフィールに生年月日が載っていたので、五行的に見てみた。 (載せるかどうか迷ったけど、宇宙人…

サビアン占星術~吊るされた男

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください Twitterで新あんみんさんという精神世界研究家の方がいて、フォロー頂いたことをきっかけに最近絡んでいる。 精神世…

易占とシンクロ

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください YouTubeだったり、Twitterのアカウントだったり、 ここ3年くらい自分が注目した人とはシンクロしまくるという現象…

Y氏、宇宙へ

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 2月9日の宇宙人とのトークライブ「未知との遭遇」から間もなく、 「Re MU Rearth:レムリアース」のグループ内で、 …

一神教/多神教、悪意の大人/天然の子ども、左脳/右脳

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 日本神界という神様の世界があるというのも興味深いけど、 やはり神社に祀られている神々や、古事記に出てくる神々…

アルクトゥルスは大魔王?

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 坂本廣志さんが、京都の鞍馬山で大魔王と戦った時の話しをしていた。 来るものを次から次と独鈷杵(法具)で殺した…

般若心経とモーツァルトの魔笛は魔物に効果あり

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 低級霊の判別と対処方法に、 「私達は常に、未熟な霊・低級な霊・凶悪な霊に取り囲まれている」とあった。 これにつ…

地球外知性体との関わり方

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください アルクトゥルス人より地球人へ からの引用 地球外知生体との交信が始まっても、その存在が何かを強要してきたら、そ…

大日月地神示と神人

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください IMO10さんのプロフィールを見ると、 「神人霊媒日記」~大日月地神示~というサイトのURLが貼ってある。 神人靈媒日…

スピリチュアルに関する警鐘 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください そんなことを考えていたら、 Twitterで妙に不安を煽るようなツイートがやけに目に付き出した。 第三の目は悪魔のポ…

アヤワスカ・ビジョン

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 動画の中でミロク氏から、アヤワスカを摂取するというマスタコースを勧められたけど、 人から誘われてグループに入…

11時11分11人目

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください ミロク氏のFacebookの投稿を見ていたら、 2月5日の新月の日の夜に、Facebookでオンラインセレモニーというものをや…

願望実現最速化

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 願望実現最速化の本は、ミロク氏の発言を「Re MU Rearth:レムリアース」のメンバーがまとめたものらしく、 この時…

伊平屋島シンクロ

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 2/1 ミロク氏のFacebookグループに入ったものの、Facebookをあまり使い慣れてなくて、 部屋もたくさんある?みたい…

Re MU Rearth:レムリアース

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 1/31 そんな流れで、ミロク氏がFacebookで運営するオンラインコミュニティ 「Re MU Rearth:レムリアース」に潜入。…

アルクトゥルス人から地球人へ

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください アルクトゥルス星人と言えば、アルクトゥルス人より地球人へ という本を、度々このブログやTwitterでも紹介している…

宇宙人の儀式

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 今年はUFOを見るか乗るかしたいなと思ってたけど、 本当に乗ったことある人と話す機会が出てくるとは… 今朝二度寝し…

笑龍ミロク氏

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 笑龍ミロク氏の自己紹介ページ。 (最初見た時、笑上だったのが改名されたようです。) www.iasa.work UFOに吸い込…

IASA

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください Y氏経由で、ミロク氏が運営するサイトに載ってるホワイトペーパーというものを見せてもらった。 Inter Astral Shama…

Facebookは相互監視システム?

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください Facebookか~と思いながら、とりあえず承諾。 職業柄SNSで繋がるのもトラブルの元になると思ってたし、オン・オフは…

ミロク氏と繋がった経緯

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください フォロー&リツイート企画で、 「究極の開運法&本当の人間選別に生き残る方法」として開運動画を配っていたら、 以…