宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

スピリチュアルに関する警鐘 

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

そんなことを考えていたら、
Twitterで妙に不安を煽るようなツイートがやけに目に付き出した。
 
第三の目は悪魔のポータル(第三の目=松果体

 

 
チャネリングの危険性

 

バシャールに関して

 

 
 
一方で、松果体については前向きとも取れるツイートもある
上のツイートから3年くらい経ってるけど、中の人が変わった?

 

精神のバランスを保つには、頭脳と感情のバランスを整えることが大事らしい

 

善の主人が思考であり、悪の主人が感情。
感情に従うことの重要性が言われることの多い、一般的なスピリチュアルとは逆のことを言ってるように見える。

 暗闇からの悪魔のささやきって…

 
 
悪魔が計画する「アセンション

 

 
 
 
プレアデスにも色々な勢力がいて結構複雑らしい。
騙されて他の惑星に持っていかれるって…

 

 
 
COBRAコブラ)について

 

プレアデス高等評議会、コブラ、PFC-JAPANは偽物?

 

 コブラ情報は、たまにYouTubeとかで動画を見ることがあるから真偽が気になる。

 
 
 
 
このIMO10さんのツイートは、フォロワさんに“いいね”されて、
結構タイムラインに流れてくる。
ツイート内容は他では聞かない内容が多く、宇宙人事情に関する詳細な記述が特徴。
 
適当に気になるキーワードで検索を掛けて抽出して見たけど、
ツイート内容は非常に濃く、まだまだ挙げればキリがない。
 
スピリチュアルや宇宙人に対する警鐘的なツイートが多いから気になっている。
 
 
 
次の記事