宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2018-09-26から1日間の記事一覧

巳成金大祭参拝と、秩序の軸

巳成金大祭参拝 秩序の軸 巳成金大祭参拝 上野の不忍池弁天堂にて行われた巳成金祭大祭へ行ってきた。 1月と、先月東京国立博物館へ縄文展を見に来た際にも寄ったので、今年3回目。 東京で一番の金運の御利益とも言われているらしいので、前々からこの日に…

官殺とDVの関係性

今回は五行の視点(四柱推命)から見た官殺とDVの関係性について、書きたいと思います。 時日月年 ○乙庚丁 ○巳戌丑 年齢 大運 3~ 辛亥 13~ 壬子 23~ 癸丑 33~ 甲寅 父がペルー人と日本人、母がブラジル人で、本人はクウォーターと言っていたが 日本人が1/4…

多数のシンクロ 

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 自分自身を振り返ってみると、出雲や縄文に関連するたくさんのシンクロがある。 ・大國魂神社の真北の参道のラインに…

虹と高次元生命体

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 旧約聖書の創世記は、以下の様に続く。 そこに祭壇を築いて、焼き尽くす献げ物を神に捧げた。 神はこれに対して、ノア…

 日月神示と人工地震・気象兵器

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 日月神示という予言書にも地球再生計画と似たような記述が見られる。 人々は一度全滅するが、その中から神につまみ出…

地球再生計画

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください ノアの方舟で思い出したけど、 地球再生計画という話しもある。 www.youtube.com このチャンネルはどんな人が運営して…

靖国神社と白い鳩

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください もう先月の話しだけど、8月15日に終戦記念日に靖国神社へ参拝に行った。 その際に境内に白い鳩がいた。 靖国神社参…

ノアの方舟は実話だった

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください “はこぶね”と聞くと、思い浮かぶのはやはりノアの方舟。 旧約聖書の『創世記』に登場する、大洪水にまつわる、ノアの…

日本の食糧自給率

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 日本の食糧自給率 https://t.co/0xzhwXClgghttps://t.co/ki53yzIfqn各都道府県の食糧自給率100%を超えてるのは6都道…