宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

 日月神示と人工地震・気象兵器

 

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

日月神示という予言書にも地球再生計画と似たような記述が見られる。

人々は一度全滅するが、その中から神につまみ出された者だけが、息を吹き返し、「ミロクの世」の住人として生まれ変わるのだという。

神によって選出され、生まれ変わった人間だけが住むことのできる理想郷とされる「ミロクの世」。

この世界で、人間は物質世界の次元を超越し、精神と肉体を共存させる半霊半物質の次元へ突入するという。

「江戸は何うしても火の海ぞ」当たりすぎる予言書『日月神示』が示す、2018年日本崩壊説!!

 

9月と10月、8日、18日、28日が人類滅亡Xデー!? 予言的中『日月神示』で判明、2018年はラストイヤー!

 

naokimanの動画もうまくまとまってます。

日本最強の予言書・日月神示!!(下ネタあり) - YouTube

 

 

実際に今年は、今までなかったような洪水、台風、大地震など、予言が的中しているとも思えるような出来事が起きているのも気になるところです。

 

人工地震、気象兵器説も根強くある。

 

www.youtube.com

古歩道ベンジャミン:米経済紙『フォーブス』の元アジア太平洋支局長の職を経験。2007年に日本国籍を取得し帰化した。

 

 

食料自給率を下げるためには、自給率の高い東北、北海道を攻撃するのは納得できる流れだと思う。

実際に3.11以降、放射能により東北の食べ物は大きな被害を受けている。

※後半の一夫多妻制については優生学に通ずる部分があり異論があるけど、ここでは省略