宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

ノアの方舟は実話だった

 

※この記事はノアの方舟からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

“はこぶね”と聞くと、思い浮かぶのはやはりノアの方舟

旧約聖書の『創世記』に登場する、大洪水にまつわる、ノアの方舟物語です。

 

このノアの方舟が実話だったとする説がある。

true-ark.com

ノアの大洪水が実話であれば、それは私たち全てに、人類の歴史に裁きをもって介入する神の実在をはっきりと示すものとなる

 

 

ノアの方舟は宇宙船だった

yakuraibos.exblog.jp

 

 

ムーとアトランティスの核戦争の際に宇宙船が現れた説。

 

 

ムー、アトランティスと女神信仰。アボリジニは宇宙人と交信していた。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp


 

 

ムー、アトランティス以前にもマルドゥグという星で核戦争があった。

 

このマルドゥグという星の話し、

四柱推命の研究をされている假屋舞さんが、

「台風の時にふと思い浮かんだ」として、これと同じとしか思えないような話しをしている。

動画の前半です。

www.youtube.com

 


人類は核兵器により何度も滅亡している説

 

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

特に最近縄文時代が注目されている。


日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNA

utyuu-no-housoku.hateblo.jp


 

大和民族イスラエル

www.youtube.com