宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

観音様の最奥義の効果か

 

※この記事はリセッターからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
角田さんの本に、人間の魂には、過去世の良い行いや悪い行いが受け継がれていると書かれていた。
 
これを読んで思い出すのは、
丁度先月12月に、ブログ記事にも書いた観音様の最奥義で、
「因縁因果・悪業から超脱する功徳を与える」という呪文について紹介したこと。
 
 
 
その後の開運ツイートRT企画で配った開運動画が、
同じく徳(良い行い)と業(悪い行い)が運気に与える影響についての内容だったし配った動画一覧)、
 
その動画を送った方から、今回角田さんを紹介されることになった。
 
そして角田さんは、ある意味、因縁因果の法則を説き、それぞれの宿命を完結させるための“リセッター”として活動している。
 
これは偶然とは思えない。
やはり観音様の最奥義の効果なのか…
 


 

 
 
角田さんによると、体調が万全でないと魂の声も聞き取りづらくなるとのこと。
 
角田さんのカウンセリングを受けて、自分では意識していなかったアンバランスな部分に気付けて、改善点が見えた。
未病の状態で弱点にも気付けたし、見てもらえてよかった。
 
ずっとシンクロニシティは続いていて、魂的にはいい方向に進んでいる実感はあったけど、体のことをもっと意識すればまだまだ伸びシロがあるかもしれない。
 
近いうちにこれまでの生き方や行いが清算されるというような話もある。
真偽はともかくとして、これからも直観を大事にして、体にも気を付けつつ、
より一層、魂の向上に努めていこうと思った出来事だった。