宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2019-02-13から1日間の記事一覧

観音様の最奥義の効果か

※この記事はリセッターからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 角田さんの本に、人間の魂には、過去世の良い行いや悪い行いが受け継がれていると書かれていた。 これを読んで思い出…

ソウルカラー・テーマカラー

※この記事はリセッターからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 角田さんの著書によると、一般的な肉体としての「五感」とは別に、前世から受け継がれている魂の感覚は「八感」として…

宇宙へのゲートは2020年まで?

※この記事はリセッターからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください Y氏と話している中で、並木良和さんという人の名前が出てきた。Amazonのおすすめに出てきて名前と顔は見たことが何回…

本物の直観力

※この記事はリセッターからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 角田さんの著書を読んでみると、これまでもかなり精度の高い予知をしてきたらしい。 8年周期で歴史的な自然災害が起…

五行的解釈

※この記事はリセッターからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください ちょっと今回の自分の症状を五行的に読み解いてみた。 五行的には日干丁火、丙午月生まれで、さらに火局形成してるか…

リセッターによるカウンセリング

※この記事はリセッターからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください Y氏が角田さんにアドバイスをもらうというので横で見ていた。 購入したという角田さんの著書の余白に、角田さんが筆記…

“リセッター”のお店へ

※この記事はリセッターからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 東京大神宮と靖国神社へ参拝した後、Y氏と待ち合わせをしていた茶々良というお店へ。 江古田駅から徒歩2分だった。 Y…