宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2019-04-28から1日間の記事一覧

不動明王の真言

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 映画「陰陽師II」の1シーン。真言を唱えている(映画用に作った真言らしい)。 https://t.co/iYDagTEf5J何気に陰陽師…

算命学

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 陰陽五行と言えば、四柱推命や算命学もそれらを使った占術だけど、先日、Twitterのフォロワさんで占い師をされている…

陰陽師

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください どっちかと言えばシャーマンというより、陰陽師の方が興味がある。 スピ系でも霊能者、シャーマン、陰陽師とか色々あ…

客が鳥になったのかな ~Twitterの可能性

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 3/14Twitterのタイムラインに、塩谷舞さんという方のツイートが流れてきた。自分は直接フォローはしていないものの、…

神人氏の講演会

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 3/21この前シンクロもあった青森出身京都在住のシャーマンの神人(かみひと)氏。 https://t.co/JFmcFNgiQ9神人(かみ…