宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

不動明王の真言

 

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

 


映画「陰陽師II」の1シーン。
真言を唱えている(映画用に作った真言らしい)。

 

三種の神器のひとつでもある勾玉が光ってるのも意味深。

 


陰陽師も、道教密教修験道に由来した呪文や真言を唱えていたらしい。

 

serendipity-japan.com

 

 

3/16
開運動画の便乗拡散・徳積み効果の好転反応かはわからないが、
Twitterでバズった直後に1年半ぶりくらいの結構重めの風邪をひいてしまった。

2日半も鼻水が止まらず、週末外に出ることができなかった。
こんなに鼻水が出たのは初めてかもしれない。

同じタイミングで体調を崩してる人も多いようだった。
naokimanも風邪をひいたようで完全にタイミングが被っていた。

スピリチュアル的には3月21日の春分の日が「宇宙元旦」と言われてるようだったけど、それに向けての禊(みそぎ)なんだろうか?

まあ、単に急激に寒くなったもせいかもしれないけど、
スピ的にはエネルギーが変化することでそのような浄化反応が起きることがあるらしい。

 

自分も1年半前くらいから真言を唱えてみてるけど、
唱えるとすぐに効果と思われる現象が出てくる。

 


3/19
大国魂神社谷保天満宮参拝

 

 

不動明王が銭湯に

 

 

こんな感じのやつ

f:id:utyuu_no_housoku:20190409184412j:plain

 


風邪の病み上がりで結構体がしんどかったけど、真言唱えたらみなぎる感じで元気になった。

syukatsulabo.jp

 


不動明王は人々の煩悩を除く役割をしっかりと担っているらしい。


これを聞く限り、不動明王はいいやつそうに見える。

 


坂本さんが反抗してる?

 

 

3/23
その後、不動明王の画像の人にフォローされる。


f:id:utyuu_no_housoku:20190409185148j:plain

 

 

f:id:utyuu_no_housoku:20190409185219j:plain



 

 

3/30
道端に不動明王が出てくる。

f:id:utyuu_no_housoku:20190409185315j:plain



 

 

4/5
平成狸合戦ぽんぽこ不動明王が出てくる

 

 


4/7
フォロワのレイキぶどうさんの守護霊がシヴァ(=不動明王)なことが発覚

 


レイキぶどうさんは先月ブログ記事の中で自らの怒りについて「激おこぷんぷん丸」と書いていた。

 

f:id:utyuu_no_housoku:20190409185446j:plain

 

 

不動明王について、ツイートしてたかなと思って過去ツイートを辿ったら、
2年前に不動明王に対して「激おこぷんぷん丸かよ」とツッコミを入れていたことが判明。

(使ったのこれが最初で最後)。

 

という感じで、不動明王に関するシンクロがやけに続いた。

 

 

 

 

 次の記事

 地球を救う者

utyuu-no-housoku.hateblo.jp