宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2018-08-13から1日間の記事一覧

宮内庁秘伝 相性占術

とある筋から、天皇皇后さまをはじめ、皇室カップルにも使われているという宮内庁秘伝の相性占術についての書籍を入手した。 Twitter経由でそういうものの存在があるということを知っていたけど、その際は手に入らず、半年待ってようやく入手することができ…

プレアデス、アルクトゥルスからの叡智

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください プレアデス、アルクトゥルスからの叡智 8ゾロ目からアセンション本へ導か…

思考は現実化する

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 思考は現実化する キャンピングカーシンクロ 軽のキャンピングカーでも中思…

五芒星と六芒星 ~精神性の復活

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 五芒星と大和民族 六芒星と物質文明 精神性の復活 五芒星と大和民族 https:…

アセンションコード

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください アセンションコード アセンションと言えば、2ヶ月くらい前にTwitterの人か…

人類は核兵器により何度も滅亡している

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 人類は核兵器により何度も滅亡している YouTubeで、この地球に山や森は存在…

統合 ~映画「君の名は。」がヒットした理由

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 統合 映画「君の名は。」がヒットした理由 陰陽の統合 統合 映画「君の名は…

魂が選んだシナリオ

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 魂が選んだシナリオ 再度22を超えてゆけからの引用 "思い出してください…

太陽の国

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 目次 太陽の国 物質至上主義への警鐘 太陽の国 太陽の民 太陽の国=レムリ…

大雨災害と“持たない”ライフスタイル

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 大雨災害と“持たない”ライフスタイル モバイルハウス 先住民には所有という…