宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

思考は現実化する

 

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

思考は現実化する

キャンピングカーシンクロ

 

 

 

 

Pinterestというサイトでオシャレなキャンピングカー収集

 

 

 

後から知ったことだけど、この日7月21日は奇しくも東京キャンピングカーショーが開催されていた日だった。

 

 

 

そしてキャンピングカーもシリウスに繋がった

この動画を見る直前に、外でやけに大きくて後ろが四角いキャンピングカー(8ナンバー車)が前を走っていたのを見た。

後ろしか見えなかったけど、今思えばこの車体だったかも。

新型シリウスWEBカタログ

 

 

 

 

思考は現実化する

ザ・シークレットという「引き寄せの法則」をテーマにした映画。

 

 

下記は、

地球に生まれた宇宙人へ、斎藤一人さん、Happyちゃんの話し。

宇宙の法則について情報発信をしている方々で、どれもとても参考になる動画です。

 

 

この世界は仮想現実説