宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

マイケルジョーダンとの共通点

 

※この記事は那須川天心 VS フロイド・メイウェザーについて占う からの分離記事になります。

トピック毎に分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

マイケルジョーダンとの共通点

おまけ

 

那須川選手をの命式を見ていたら、財星に囲まれている従財格という意味では、マイケルジョーダンの命式と似ていることに気付きました。

 

f:id:utyuu_no_housoku:20190105175908p:plain


 日干辛金で、月干支甲寅、日支が卯と木の財星に囲まれている。

 

財星が良好に働いた場合はお金に恵まれるという点も、

生涯収入として最多の2000憶円超で、

商業的にも最も成功したスポーツ選手と言われていることにも表れています。

 


また、父親が不慮の事件により亡くなった際に、

「最初のNBA優勝の後に父親と約束した夢」だったというプロ野球転向のために、

一時引退までして挑戦したというエピソードからも、父親との関係の深さがわかります。

 


プロスポーツ選手の生涯収入ジョーダンが最多(メイウェザーは9位)※2017年12月時点

forbesjapan.com

 

命式が分かった上でジョーダンのプレーを見ていると、自分の力量以上の大きな目標に向けて努力する姿勢というのは、人間の限界を超えた可能性を感じます。

ひとえに努力と言っても、五行的に見ればそれぞれのメカニズムは異なりますが、

大きい目標を掲げてそれを達成するための努力という意味では、那須川選手はジョーダンと共通しているとも言えるかもしれません。

 


執念がすごいディフェンス

www.youtube.com

 


よく飛んでる映像。

www.youtube.com

  

 

・黒色人種の起源は鳥類系宇宙人?

坂本廣志さんの著書を読んでいたら、黒色人種の人類を作ったのは鳥類系宇宙人と書かれていました。
黄色人種とは明らかに違う身体能力も、宇宙的な起源が違うと考えれば納得!?

https://amzn.to/2BvsMBt

 

 

 

utyuu-no-housoku.hateblo.jp