宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2019-03-12から1日間の記事一覧

マイケルジョーダンとの共通点

※この記事は那須川天心 VS フロイド・メイウェザーについて占う からの分離記事になります。 トピック毎に分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください マイケルジョーダンとの共通点 おまけ 那須川選手をの命式を見ていたら、財星に囲まれ…

那須川天心

※この記事は那須川天心 VS フロイド・メイウェザーについて占う からの分離記事になります。 トピック毎に分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 那須川天心 次に那須川天心選手です。 生時は不明ですが、日干は丁火で、日支酉金、月…

フロイド・メイウェザー

※この記事は那須川天心 VS フロイド・メイウェザーについて占う からの分離記事になります。 トピック毎に分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 大晦日の格闘技イベントRIZIN.14で行われた、那須川天心vsフロイド・メイウェザーの試…

月に日本人が行く理由

※この記事はZOZO前澤友作氏を占う からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 前澤さんの総額1億円のお年玉企画は、1月5日夜に始まって1月7日まで。 ツイートのリツイート&フォロ…

前澤友作氏の命式

※この記事はZOZO前澤友作氏を占う からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 今日はZOZOの前澤友作さんを占ってみようと思います。 Twitterで前澤さんのアカウントをフォロー&リツイ…