宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

易占とシンクロ

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
YouTubeだったり、Twitterのアカウントだったり、
ここ3年くらい自分が注目した人とはシンクロしまくるという現象がよく起きる。
 
易占も直観が求められる占術。
 
 
2/19
去年を占った易占について振り返ってツイート。

 
 
その2時間半後にミロク氏の動画をKinji New Styleさんがアップしていて、
内容がまったく同じというシンクロ。

 

 
ちなみに今年2019年を占った易占

 

 
開運ツイート企画を機に色んな方面から声が掛かって、
2月に入って一気にコミュニケーションを取る場面が増えてるし(若干混乱中)、
既に事象として表れている。
 
 
自分が持ってるコインで占える易占の本 3冊紹介(オススメは黄色いやつ)
黄小娥の易入門

黄小娥の易入門

 
最高の人生教科書 易経 「陽転易学」で道をひらく

最高の人生教科書 易経 「陽転易学」で道をひらく

 
マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (王様文庫)

マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (王様文庫)

 

 

 
 
 
さらに、2月21日にスーパーでの会計が2222円で、
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304211827j:plain

 
 
その翌日、ミロク氏がゾロ目に掛けてか、
2月22日22時22分の瞑想会をやるとアナウンスしていた。
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304211912j:plain

 
 
2222って何か意味あるのかなと思って調べてみたら、
「信じる心と信じる勇気が道を切り開きます」
 
 
疑心暗鬼なのバレてる 笑
 
 
 
というか、特に宣伝してるつもりはないのに、
自分がミロク氏のことについてツイートする度に興味を持つ人が増えて、
いつの間にかグループに引き込んでしまっているような気もするけど大丈夫なんだろうか。
 
2月はスピリチュアルとか、宇宙系とか、都市伝説系のアカウントのフォロワさんが一気に増えた。
またフォロワさん同士も繋がっているようで、たまにタイムライン見るとにぎやかだった気がする。
 
 
2月のフォロワ推移

 

 影響力が出てくると今までのように人の目を気にせずともいかなくなってきそう。
あえてバランス取るためにも、スピリチュアルに関する懐疑的な視点も踏まえて発信していく必要もあるかもしれない。

 

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp