宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

Y氏、宇宙へ

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
2月9日の宇宙人とのトークライブ「未知との遭遇」から間もなく、
「Re MU Rearth:レムリアース」のグループ内で、
「2日後に東京・吉祥寺の井の頭公園にて「Hape」というメディスンによる儀式を行う」
という告知があった。
 
ミロク氏によるシャーマニズムメディスン「Hape(Rapé)」の解説
 
2019年5月時点で動画が削除されたことを確認
 
 
松果体の石灰化を除去するものらしい。
 
この儀式に、なんとY氏が参加することになっているらしい。
 
しかも既にY氏は、いつの間にかIASAのマスターコースへの参加を決めていて、
2月末に予定されている沖縄でのアヤワスカのセレモニーにも直接出向いての参加も決めているとか…。
 
グループへ参加して1週間程しか経ってないのに、裏でそこまで話が進んでいたことに驚いた。
Y氏をそこまで駆り立てるものは何なんだろう?
 
自分も井の頭公園はよく行くし、井の頭弁財天への初詣もまだだったので、
勢いで参加表明。
 
 
ただ参加表明をしたはいいものの、その後に松果体について調べている中で、
前述のIMO10氏の松果体や宇宙人に関する警鐘的なツイートがやけに目に入ってきた。
 
直前に「松果体」で過去のツイート検索したら出てきたやつ(再掲)

第三の目は悪魔のポータル…
一般的なスピリチュアルを全否定するような内容
 
 
Twitterの別のフォロワさんで、グループに入っている人に参加するか聞いてみたら、
「行きたかったが、結婚記念日が被って行けない」という。
 
結婚記念日が被った…
そんな記念日が被るなんて、行ってはいけないというメッセージなんじゃ…
 
 
 
しかもY氏、前回“リセッター”の角田氏から、
「あまり調子に乗って突っ込んでいくと、後々後悔する」と言われていたような…
 
闇へと堕ちていくY氏…
 
 
見えない上に、分からない世界の話しなので、色々調べたり意見を聞いたりしてみた。
 
 
霊感を開くことについての危険性について

 
 
なるほど、魂というのは物理的にも入る場所があるらしい(鼻水やゲップが出たりするのは物理的に入ってきてるから?)。
というかリスクも結構ありそうだな…
 
というか、人にすら干渉されたくないのに、見えない存在からまで干渉されるのも面倒な気がする。
 
どんどんネガティブな憶測が頭をよぎってきた。
 
 
Y氏は、自分(sats)がブログ記事でミロク氏のことを書いたことがきっかけとなって、グループに参加したような部分もある。
だからちょっと責任を感じる部分もあり、その儀式の前日にY氏に直接電話をして、
念のため引き止めを試みた。
 
 
→あえなく失敗!
 
 
今は直観に従うモードらしい。
 
井の頭公園でY氏が泡を吹いて倒れている場面が頭に浮かんだ(警察24時とかでよく見る確保されるやつ)。
 
 
そんなことを考えていたせいかはわからないが、段々頭痛が出てきた。
当日は朝9時集合だったものの、
朝起きたら普通に朝9時だったこともあり当日キャンセル。
 
 
グループでは、Y氏が儀式を受けている様子の動画がアップされていた。
特に泡を吹いている様子はなく、意外に普通に座っている。
これには少しホッとした(と、同時に心のどこかにガッカリした気持ちもあった)。
 
その後のグループへの投稿を見る限り、Y氏はやけに上機嫌そうで、
取引先にミロク氏のことを紹介するなど、熱心に布教活動を行っているようだった。
 
 
 
 
 
そのわずか4日後、Y氏あっさりアヤワスカ摂取開始

 
 
 
 
数時間後、いつものようにY氏から怒涛の“いいね”が来たことで生存を確認
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304211347j:plain

 
 
Y氏は周囲に、「これからおかしなことにならないか俺の様子を見てて」と言ってまわってるらしい。
 
自分としては知り合ったばかりなので、おかしくなってるのか、元々おかしいのか判断がつかない気もする。
 
 
今後も止められないY氏の動向に注目です。
 
 
 
 
 
次の記事