宇宙の法則の研究と実践

方位盤プログラムと龍の遠隔伝授

9.プラーナ管と魂のブループリント -(カタカムナをしたら龍が来た話し)

8.カタカムナ光の祭典 -(カタカムナをしたら龍が来た話し)

のつづき

 

 

9.プラーナ管と魂のブループリント

カタカムナ光の祭典から帰宅した日の夜に、淡路島に住むまありんさんという能力者の人からLINEが届く。

光の祭典の夜にまありんさんから届いたLINE

まありんさんは数ヶ月前にYouTubeチャンネルを始めたようで、少し前にそれに気付いてまありんさんの公式LINEに登録していた。

LINEの内容は、「松果体を活性化して魂の使命が明確になる光の波動活性体験セミナー」というものをやるらしく、そのお誘いだった。

 

2020年の春分頃にまありんさんの講演に参加したことがあって
カタカムナについて「今の時代で特に重要なのが5、6、7首」
と話していたことを思い出し、
丁度5、6、7首の大合唱をした日の夜でタイムリーなシンクロだった。

 

まありんさんの松果体活性化セミナーはZOOM参加だったが、
その中でクリアリングというものをしてくれるとのことだったのでやってもらった。

自分の背骨のプラーナ管というものが詰まっていたらしく、綺麗にしておいたと言われた。

プラーナ管が詰まっていると、ハイヤーセルフに繋がれない、チャクラが回転しない、
誰かに言われた自分、時代の流れに流されてた自分を生きていたのが、
プラーナ管がクリアになると、本当の自分、魂に書いてあるブループリント(青写真)を生きることができるらしい。

人は生まれてくる前に、自分の使命を決めて生まれてくるという話はよく聞くが、その記憶は消されているのでなかなか思い出すことができなくなっているという。

 

本講座は30万円〜100万円とかなり高額だったので見送ったが、
魂のブループリントなるものの存在と、生まれてきた目的という講座の概念は興味深かった。

概念さえ分かれば言霊で現実化できそうな気もしたので、早速構文を作成してロゴストロンHoloで発信してみた。

作成した構文の内容は以下のとおり。

講座の概念を言霊にして構文発信

※この構文は、三人称構文という、私を超えた神の働きが、現実(分離している世界)に命じるという特殊な書き方になっている。

 

その後、YouTubeで登録していた別のチャンネルが、まありんさんの講座の主旨とかなり似た内容でサロンをやることを知り、シンクロだったが、
月額5000円でまありんさんのよりはだいぶ割安だったが、早朝にやるワークで面倒だったので見送った。

 

また、数年前に購入したまありんさんの著書を見ていたら、自分でできるプラーナ管浄化のイメージワークが載っていたので、それをやってみることにした。

プラーナ管の浄化ワークが掲載されていた

プラーナ管の浄化ワーク

「アジマリカム」を唱えながらのワークで、それ以降毎朝やり始めたが、
最近知ったことは、山陰神道でも重要な言霊だったことが判明した。

地球の存続が間に合わないからということで、山蔭神道第80世の表博耀さんが最近広めていて、
ヘブライ語で「アチマリケーム=どうぞよろしくご統治下さい」という祈り言葉らしい。

<参考>

【#shorts】 アチマリカム どうぞよろしくご統治ください - YouTube

【山蔭口伝】アチマリカムとは?【日本人が目覚める⁉】 - YouTube

 


朝、東に向かって唱えるとのことだったが、自分も東を向きながらやっていたなど全く同じ行動をしていて、これもシンクロだった。

白川神道のトホカミエミタメも、白川神道のグループを知る前になんとなく重要そうな気がして唱えていたら、その後に大きく取り上げられたことがあったので、何らか神意のようなものを感受しているのかもしれない。

 

まありんさんの本には、松果体活性化法も載っていた。

松果体が石灰化してたりすると、宇宙や真我からの情報も入ってきづらくなると言われている。

掲載されていた方法は以下のような内容。

・フッ素を摂らない(歯磨き粉、ガム、お鍋に注意)

・カルシウムサプリを摂らない

・朝日・夕日を見つめる(朝日は長く見つめるのは注意。夕日はOK)。見つめたあと目を閉じ残像見る

・脳内の水をピンクゴールドで満たすイメージをする

・ソルフェジオ周波数528Hzを聴く(一日5分でOK)。

 

歯磨き粉はもう8年くらいフッ素入りじゃない重曹入りのものを使っている。

自分が使っているのはこちら。

 

さらにその後、朝食の際にお盆をひっくり返してしまい、味噌汁で濡れた段ボールが気になって中を見てみたら、丁度7年前に買ったっきり使っていなかった528Hzの音叉が出てきた。

なんだか強力な導きのようなものを感じた。
(そこまでやるか?)

段ボールから出てきた音叉

528Hz

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp