宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

9.自ら意志を出す

8.対称性通信 - アンドロメダから降りてきた星の叡智

のつづき

 

※この記事にはYouTube動画版があります。

 

 

 

王になるというのは、権力を持って支配する側に回ろうということではなく、
支配されない立場から、真の公につながる自らの現実を創造できるようになるということで、
真の公=宇宙のリズムに乗って生きるためには、自らが意志を出す必要がある。

 

意志エネルギーを発動すると、産霊(むすひ)の力で色んな情報が集まってくる。
一番磁力を生むのが意志エネルギー。

日和見や受け身で、何かいいことが起きないかなとか、あわよくば宝くじ当たらないかなとかいう考えでは何も起きない。

 

意志は、祓い清まった中に出てくるものが本当の意志。

 

自らが意志を出す必要があるということについて、白川のMaforamaというサイトに以下のわかりやすい記事があった。

 

<参考>
宇宙のリズムに乗り、自分を超える方法 - Maforama

 

 

その意志というのが、日月神示の「神一厘の仕組み」に出てくる、マルチョンの最後のチョンの部分で、
チョンが入ることで神一厘の仕組みが完成する。

そうするとこの世は救われると言われている。

マルチョン

 

祓い清まった中に出てくる自らの意志によって宇宙と調和し、それぞれが救世主になることができて初めて、この世は救われるのではないか?

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp