宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

アルクトゥルス人から地球人へ

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
アルクトゥルス星人と言えば、アルクトゥルス人より地球人へ という本を、度々このブログやTwitterでも紹介している。
 
2018年2月に買ったけど、
その前の月からゾロ目が頻発するようになって、
333のゾロ目が続いた後に購入した本だった。
 
 
1ドル111.111111円の瞬間。

 

真夜中に目が覚めて333

 

 
333のゾロ目は、“アセンデットマスター”に守られてるという意味らしい

 

 
代表的なアセンデッドマスターには、
イエス・キリスト聖母マリアブッダ、観音などがいるらしい。
 
 

 

Twitterでよくチェックしてたアカウントが、 

アルクトゥルス人より地球人へを紹介していた。

 

 
数日後、少し前から注目していたhappyちゃんもこの本について言及

 

 

 
この音源を聞いた時、かなり不気味な音だったので背筋がゾクゾクした。
次の日頭痛くなったし。
 
 
人間選別が目に入る(リツイートした元のツイートは消されてしまって詳細は思い出せず)

 

 
(下記リツイート=上のツイートのこと)

 

 
ライトワーカーとは

 

 
忘れてたけど、このメッセージを機にこのブログを始めた部分もあると思う。
 
 

 

 

 

 
 
ここまでが去年2018年1月~2月の流れ
 
 
369という数字については、2017年終盤頃からシンクロが続いていた。
 
 
読了

 

 
 
振り返ってみると、直観的に333や999に込められたメッセージを確信してるし、
369という数字も続いていたので妙に気になっていた。
 
1年後、アルクトゥルス人とコンタクトを取っているというミロク氏と知り合うことになったのも偶然とは思えない(369=ミロクだし)。
 
 
ミロク氏が言うには、
このアルクトゥルス人から宇宙人へにも、
同様にキリストとマグダラのマリアアルクトゥルス人だったという記述があった。
 
 
 
 
次の記事