宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

Re MU Rearth:レムリアース

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
 
1/31
そんな流れで、ミロク氏がFacebookで運営するオンラインコミュニティ
「Re MU Rearth:レムリアース」に潜入。
 
自己紹介を書くコーナーがあったのでとりあえず書いた。
 
 
 
ミロク氏は、この宇宙の法則の研究と実践ブログを読んだらしく、
自分(sats)のことを“重要人物”ととらえているらしい…
 
どう重要なのかとても気になる。
 
初っ端からインタビュー企画を提案された。
宇宙人らしい。

 

 
 
インタビューとかしたことがなかったし、
するにしてもまだミロク氏の全体像を把握していなかったので、
とりあえずミロク氏がAmazonで出している電子著書を読むことにした(読み放題0円だったし)。
 
 
 
1/27
この数日前にAmazonから、“あなたへのオススメ”として、
願望実現最速化という本の案内がきていた。
 
内容がシャーマンで369円。
 
パッと見ミロク氏の名前は書いてなかったが、これも後で確認したらミロク氏のことについて書かれた本だった。
(ミロク氏が書いたものではなく、ミロク氏とやりとりをしていた人が書いたものだった)
 
この直後に、YouTubeでミロク氏との対談記録を配信しているKinji NewStyleさんより、TwitterでDMを頂いた。
 

 

 
 
翌日には車のナンバープレートなどに369を観測
 

 
369シンクロが続く。
 
 
 
 
 
次の記事