宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

天皇即位の儀式  

 

 

※この記事はリセッターからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
天皇は即位の際に過去の天皇祖霊(神)全てを自分の体にダウンロードさせて一体化する。その後に民と一体化する。
動画の30:18~

 
 
 
天皇陛下が作詞され、皇后さまが作曲された歌を三浦大知さんが披露へ

 

 
 
神とか霊とかいうと、少し距離を置きたくなるかもしれないけど、
日本の歴史を振り返ってみると、聖徳太子卑弥呼などが神的な存在(自分は宇宙人だと思っている)とのコンタクトをして様々なことを決めていたということが最近になってわかってきている。
 
 
五重塔聖徳太子が観音様からチャネリングして建てた。

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp