宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

“リセッター”のお店へ

 

※この記事はリセッターからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
東京大神宮と靖国神社へ参拝した後、Y氏と待ち合わせをしていた茶々良というお店へ。
江古田駅から徒歩2分だった。
Y氏、この店の経営者の高橋さん、マスターの角田さんに挨拶をして入店。
 
Y氏に経緯を聞いたところ、Twitterで仮想通貨や弁財天など共通点があって自分のアカウントをフォローしたらしい。
5年前より弁財天信仰をしていて(江ノ島に行くらしい)、ノアコインの爆上げを心待ちにしながら買い増しを続けているとか…。
スピリチュアルにも興味があるとのことで、日本という国についての話しも弾んだ。
 
自分自身、元々愛国心とかそういうものを意識していたつもりはなかったけど、
スピリチュアルや都市伝説、陰謀論に触れつつ、宇宙人や人類のルーツを辿っているうちに、日本という国・日本人の特殊性について知ることになり、
その本来のあり方や考え方が、世界を平和に導き得るということをブログ記事に書いてきた。
そういった概念に触れた上で今の社会の実態を見ていると、本来の姿とはかけ離れてしまっているようにも見える。
日本人が自分たちの国について十分に理解する機会がない、それが戦後の意図的な政策によって、そう仕向けられているという実態も分かってきた。
そのことについてはY氏も同じ感覚を持っているようで、だからこそこういうお誘いを頂けたのかなとも感じた。
 
 
マスターの角田さんは有名店の料理長や多数の店舗の経営者などをされていた方らしく、とてもおいしい料理をご馳走になってしまった。
Twitterやブログでただ自分の書きたいことを書いていただけなのに、こんな待遇を受けることになるとは…。
 
マスターの角田さんは、幼少時より特殊な直観力を持ち、有名店の料理長や経営者を経た後、“リセッター”として一般人から政治家、財界人、芸能人などにアドバイスを行っているらしい。
 
角田よしかず氏プロフィール
 
 
店内にはいわゆるチャネリングで降りてきて描いたと思われる絵が飾られていた。
絵と一緒に筆記体のような文字が書かれているものもある(宇宙文字?)。
 
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190128205758j:plain

f:id:utyuu_no_housoku:20190128205943j:plain


f:id:utyuu_no_housoku:20190128210132j:plain