宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

六芒星ネットワーク~神社インターネットと神仏習合。アセンションへ

 

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

六芒星ネットワーク

浅草寺を参拝した後、

最近知った六芒星ネットワーク神社の一つである

大鳥神社へ参拝。

 

六芒星ネットワーク神社

*火のエネルギー▽:大國魂神社箱根神社大鳥神社

*水のエネルギー△:水天宮、高尾山薬王院江島神社

中心のエネルギー:九頭龍神社、小野神社

この8つの神社を参拝するとDNAの暗号の封印が解除される?

 

東の六芒星ネットワークを参拝することで、

万世一系システム=宇宙の叡智であるサナンダ意識に繋がることと

DNAの暗号の封印が解除するエネルギーが感受されるのだそうです 

 

 

DNAの暗号の封印と言えばこれを思い出すけど、果たして?

 

 

既にいくつか参拝済み

 

 

そして大鳥神社へ参拝。

 ヤマトタケルってよく聞くし、調べたら日本の第12代天皇景行天皇(西暦71年~130年頃)の子らしいけど、祀られているところは初めて来たかもしれない。

他には熱田神宮にも祀られている。

 

 

大鳥神社を参拝し、最寄りの目黒駅に帰るまでの道で怒涛のゾロ目ラッシュが始まる

ゾロ目はたくさん見るけど、頻度が最大瞬間風速を記録。

8ゾロ目を一日7台も最高記録。

あまりのラッシュにヤバい扉を開けてしまった感。

 

 

残すは箱根神社と九頭龍神

前に行こうとして、山道でバス酔いがひどすぎて断念したことがある。

 

単に三半規管が弱いのかと思ってたけど、チャクラが関係してる説があるらしい。

敏感で思い出したけど、瞑想をしだしてから嗅覚が敏感になった自覚はある。

職場とかで結構広いフロアで離れた場所でも、匂いだけでその人が戻ってきたことがわかるなど。

 

 

駒ヶ岳山頂の箱根元宮と、千葉の香取神宮の要石、茨城の鹿島神宮を参拝すると、

第5チャクラ、第6チャクラの両方が発達するそうです。

箱根神社は関東総鎮主の神社で、関東全体を守っている神社で、社会貢献など大きい願い事向き。

九頭龍神社と箱根神社は、西武グループを創業した堤康次郎駒ヶ岳山頂に箱根神社の元宮を再建し、九頭龍神社本宮の周りの土地を全て買い取った。

 

下記本より引用

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

 

 

神社インターネットと神仏習合アセンション

 上の神社の本には、神社インターネットという概念が出てくる。

 

ここで更に思い出すのは、日本の元来の和合の精神や神仏習合という宗教観。

  

そして、これらの概念はスピリチュアル界隈でしきりに言われているアセンションという概念にも通ずるものがある。