宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2018-08-06から1日間の記事一覧

Jamiroquaiと宇宙の波動

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください Jamiroquaiと宇宙の波動 https://t.co/fP7iLtxGdyこれ俺昔めちゃくちゃ好きだったjamiroquaiの…

マイケルジョーダンとシリウスナンバー23

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください マイケルジョーダンとシリウスナンバー23 真言について調べていると、光明真言が最強の真言…

日本人の起源はシリウスにあった

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 日本人の起源はシリウスにあった 人類は宇宙人による遺伝子操作により誕生した 超銀河的な戦い…

六芒星ネットワーク~神社インターネットと神仏習合。アセンションへ

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 六芒星ネットワーク 浅草寺を参拝した後、 最近知った六芒星ネットワーク神社の一つである 大…

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 卍 人形町駅から水天宮へ向かう途中で、卍マークが目につく。 https://t.co/wP3mHfm0Iq>聖徳太…

真言と宇宙

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 真言と宇宙 www.youtube.com 宇宙人ちゃんねるさんの動画の中で、 真言のルーツがムー大陸から…

ムー、アトランティスと女神信仰。アボリジニは宇宙人と交信していた。

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください ムー、アトランティス この日の都市伝説系YouTuberの宇宙人ちゃんねるさんとnaokimanさんのア…

横浜のパワースポット

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 横浜のパワースポット 横浜のミネラルショーを見に行った後、中華街へ。 媽祖廟(まそびょう)、…

パワーストーンとオーブ

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください パワーストーンとオーブ 翌日の7月7日、横浜でパワーストーンの祭典があるということで行っ…

北辰シンクロと平将門。八幡神社=ユダヤ神社だった

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 北辰シンクロ 6月27日にYouTubeで北辰信仰(妙見信仰)についての動画を見ていたところ、 そ…