宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

日本人の起源はシリウスにあった

 

 

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

日本人の起源はシリウスにあった

気になるツイートを発見。

シリウスから日本の初代天皇である天之御中主大神が来て国を開いた?

 

f:id:utyuu_no_housoku:20180730092154p:plain

 

その遺伝子=YAP遺伝子?どうかは分からない。

 

 

 

 

人類は宇宙人による遺伝子操作により誕生した

人類は宇宙人による遺伝子操作により誕生したという説がある。

 アヌンナキという宇宙人により、金の採掘奴隷として創造されたとする説。

映画「君の名は」とも繋がってくる。

いじっといて用が済んだらポイ捨て放置とか

 

 ×冷静を欠く→○霊性を欠く の書き間違え

ここは上で述べた“DNAの暗号の封印”に繋がる部分です。

 

 

 

 

 

超銀河的な戦い

宇宙においても人類は特別な存在らしく、特にこれからの行く末は宇宙中から注目されているらしい。

 

 ここまでアルクトゥルス人から地球人へからの引用ですが、

自分自身も体感として感じている部分がある。

YouTuberやTwitterを見ていても覚醒してきている人も増えてきているように思う。

一方で、人間を奴隷として拘束し意のままに従わせようとする存在についても、やはりその影を感じる。

これらの話しは、他の視点から見ても妙に腑に落ちる。

 

 

 

 

映画「シリウス

 

映画「シリウス」←こちらから視聴できます。

 

 

 

  

映画「シリウス」は宇宙人やUFOの存在や、何者かに不自然に隠蔽されてきた特許技術などについて事実を元に詳細が描かれている信憑性の高いドキュメンタリーだった。

南米アタカマ砂漠で発見された宇宙人と思われる死体と、そのDNA鑑定の結果、研究者の話しなどはとてもリアル。

 

同じスティーブングリア博士の映画「Unacknowledged(非認可の世界)」もYouTubeで見れるようになっている。

Unacknowledged: An Exposé of the World's Greatest Secret (字幕版) - YouTube

 

人類に有益な技術が潰されたり、情報が意図的に隠されているのは確かなようです。 

 

 

 

 

斎藤一人さんの話し

かつて長者番付日本一になった斎藤一人さんの話し

 

 天之御中主神=天の中心の神様→北辰信仰、シリウス信仰に繋がる。

 

斎藤一人さんの天之御中主の言霊の話し

 

 

 

 

 

世界中の遺跡がシリウス方位に基づき建造

 

上記ツイートのブログから引用

シリウス冬至の深夜に「真北から西に20度の傾き」の位置に輝きます

これを「シリウス聖方位」と言います。

神殿や神社仏閣は、冬至の夜に位置するシリウス聖方位に基づいて

すべて建造されているのです。

日本の前方後円墳法隆寺四天王寺鹿島神社平安京の都など、

古代シュメールのジグラッド神殿、バビロンの神殿、メキシコの

テオ ティワカンの太陽の神殿、ギザのピラミッドも「聖方位」で建てられており

ピラミッドにある通気孔と呼ば れる通り道がピッタリとシリウスを目ざしているのです。

古代の都市もその中心となる神殿から「聖方位」に向いて伸びる大通りを中心に建造。

バビロニアのバビロンを始めとして、ローマのポンペイメソポタミアペルシャ、中国西域にある西安、洛陽の都市がこれに当てはまります。

 

 

日本人の祖先はシリウスから来た天之御中主神という宇宙人で、かつて世界を統治した。

世界の神殿、神社仏閣はすべてシリウスの方位に基づき建造。

地球文明の起源がシリウスにあったとする説です。

これは本当に衝撃を受けました。

 

 

 

 

万世一系システム

人類の起源がシリウスにある説が書かれているブログ記事に、万世一系システムという気になるワードがあったので調べたところ、

やはりシリウスから来た天皇が人類、地球文明の起源となった主旨のことが書かれていた。

 

 

 

いわゆる 天孫降臨を表している?

 

この辺りは竹内睦泰さんが詳しいけど、経緯が複雑で自分の中でまだ整理がついていない。

matome.naver.jp

 

一応古事記の宇宙も読んだ

amzn.to

 

・桜はシリウスが起源

 

桜の花は地球と縁深いシリウス星系が起源で、

シリウス星系から降ろされて来た植物

だからシリウスを表す五芒星を象っているため桜の花びらは5枚

 

以下は五芒星、大和民族についての話し。

 

これらの話しを踏まえてみると、

日本人を始め人類の起源はシリウスにあるのではないかと思えてくる。