宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

大成功した有名人の方位(橋本環奈)

大成功した有名人の方位(福山雅治)

のつづき

 

※この記事にはYouTube動画版があります。

 

 


四つ目の事例は「橋本環奈」

橋本環奈

 

小学生の頃から福岡の芸能事務所に所属し、地方CMやアイドル活動を行う。

 

中学3年生当時の2013年11月に、イベントで踊っている写真が「奇跡の一枚」として、インターネット掲示板SNSで拡散され、“1000年に1人の逸材”として注目を集める。

奇跡の一枚(イメージ)

 

2014年2月放送の日本テレビ系法律バラエティー番組『行列のできる法律相談所』で、自身初のスタジオ収録に初参加した。

3月までに大手6社のテレビコマーシャル起用が決定。

 

 

ブレイクを機に、2014年から本格的に東京での仕事が増えているが、
2014年の方位盤を見ると、福岡から東京の方位は、震宮(東)の甲ノ方。

これもまたこの年の「歳徳神」の方位だった。

福岡から東京の方位

 

2014年の方位盤(年盤)

 

 

また2014年は「午」年だったが、橋本環奈は自己の生年月日に「寅」と「戌」を持つため、寅午戌の三合火局が成立。

橋本環奈の命式

 

つまり2014年は、橋本環奈にとって「解神」の巡る年でもあった。
(大体前年の秋くらいから翌年の影響が出てくると言われている)

 

さらに、当時橋本環奈は、「子」の大運の真っ只中だったが、
「子」もまた、丑と寅を持つ橋本環奈にとって、
丑寅と三支並びとなる解神の十二支。
(大運とは個人に巡る10年毎の運気を言う)

 

取った方位だけでなく、年回り的にも運勢の良い時期だったことがわかる。

 


数多くのCMに出演する他、映画の主演やTV・バラエティ番組などで幅広く活躍。
2015年に「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を最年少で受賞し注目を集めた。

 

2022年にはNHK紅白歌合戦の司会なども務めた。

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp