宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

石見銀山での事故

2023年3月8日、世界遺産石見銀山」で観光客が河原に転落して死亡する事故が起きた。

 

大田警察署によりますと、8日午後3時40分頃、島根県大田市大森町世界遺産石見銀山」を散策していた愛知県の女性が、もたれかかった木製の柵の支柱が折れて、4メートル下の河原に転落。搬送先の病院で死亡が確認されました。

死亡したのは愛知県北名古屋市の女性(68)で、団体ツアーで石見銀山を訪れていたということです。

引用元

世界遺産「石見銀山」観光ツアー客の愛知県の女性が川に転落、死亡 もたれかかった木製柵が腐食していて折れる(BSS山陰放送) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

3月7日からのツアー2日目に起きたようです。

 

3月7日からのツアー2日目

 

北名古屋市からは兌宮(西)、酉ノ方の方位。

北名古屋市から石見銀山(島根)の方位

 

2023年3月7日の方位盤(ツアー出発日)

 

兌宮(西)、酉ノ方の方位。

 

年盤:乙巳六 破れ

月盤:丁巳九 破れ 暗剣殺

日盤:丙寅九 暗剣殺

西は年月日盤すべてに破れと暗剣殺が重なる大凶方位。

これ以上ないくらいの大凶方位。

 

本来、国内旅行くらいなら日盤の作用くらいですが、
年月盤の凶殺が重なったタイミングで日盤の凶殺を取ると、その後押しを受けて作用も強く出そうです。

 

今月は転居シーズンですが、同盤月は方位の作用も強いので気をつけて下さい。

 

utyuu-no-housoku.hateblo.jp