宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

北辰シンクロと平将門。八幡神社=ユダヤ神社だった

 

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

北辰シンクロ

6月27日にYouTubeで北辰信仰(妙見信仰)についての動画を見ていたところ、

その日のうちに北辰(ホクシン)の看板が2つ目に入るというシンクロがあった。

 

 

 

どちらの看板も不動産関係の会社なので関連会社かもしれない。

 

平将門八幡神

同日、八幡神社が目に入り気になる。

 

 

源氏、平氏とも関係しているらしい。

 

平氏も北辰信仰と関係?

 

6月30日は巳の日だったので、近所の弁財天に立ち寄ったが、そこも八幡神社だった。

 

同日、都市伝説YouTuberのミルクティー飲みたいさんが、

平将門、北辰信仰についての動画をアップ。

 

 

6月29日より60台限定で特価販売。

前月から格安SIMで使える新しいスマホで、

おサイフケータイ機能付き、画面が大きい、カメラの画素数がある程度あるもの

を探していて、

丁度条件を満たすこの記事がTwitterで流れてきたから気になっていた。

 

全キャリアで使えるSIMフリー版「HTC U11」が激安36,800円で販売中。ハイエンドなのに格安スマホ並み! - エルミタージュ秋葉原

 

 

スマホ見に行くついでに神田明神へ参拝。

 

平将門について調べてみると、やはり八幡神と深く関わりがある

 

ちなみにこの翌日、仮想通貨関係でフォローしていた方のセミナーに申し込んでいたら、抽選の結果見事当選の連絡が来た。

場所を調べたら同じ秋葉原の会場で、またも神田明神のすぐ近く。

秋葉原なんて年に何度も行かないのに。

平将門に呼ばれてる?

 

9/24追記 

徳川家康、江戸も北辰信仰と関係あることが判明

 

 

八幡神社ユダヤ神社、ユダ族の神社。狛犬

応神天皇(ホムダワケノミコト)という、3世紀後半の八幡神のルーツになった人がいるらしい。

 

八幡神社ユダヤ神社、ユダ族の神社

応神天皇(ホムダワケノミコト)=ヘブライ語で「新しい都を立ち上げ、栄光の神を奉れ」という意味。

 

 

神社といえば狛犬がありますが、狛犬はユダ族の象徴である獅子を具現化したものだそうです。

 

ヘブライ語と日本語にはかなりの共通点がある。

特に君が代ヘブライ語訳はすごい。