宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

8のゾロ目 シリウス星人からのメッセージ

f:id:utyuu_no_housoku:20180527001717j:plain

 

ゾロ目のシンクロについては

弁財天へ参拝してから起きた御利益、不思議なシンクロ - 宇宙の法則の研究と実践

の記事の中に逐一追記しているところですが、


今月はあまりに頻発してます。
その中でも8のゾロ目が顕著だったので独立記事として改めて書きます。

 

 

 

※4/5は4/28の間違い。

※5/16が抜けてるのでゾロ目ナンバーだけでも合計12回ですね。

 

ツイート直後に13回目

などと適当なことを言っていたら

 

なんと八王子ナンバーだということが判明!

f:id:utyuu_no_housoku:20180526233930p:plain

※所有者のプライバシーに配慮して一部隠してます。

 

これ、すごくないですか? 

 

888888! 

 

5/27追記

 

5/28追記

タイムラインに流れてきた8888

 

某通貨の売りの数量が88888888

 

5/30追記

6/2追記

 この日は4台も見た(4台目は左折時に対向車線だったので撮れず)

 6/3追記

 6/4追記

撮った時気付かなかったけど虹の写り込みも。

 国分寺 八幡神社でも同じ虹を見ています。

瀬織津姫が祀られています。

 

6/5追記

 

6/6追記

6/7追記

6/8追記

6/9追記

6/10追記 

6/12追記

 

6/14追記

 6/16追記

 6/17追記

 6/18追記

 6/19

 6/21追記

 6/22追記

 6/23追記

 6/24追記

6/25追記

6/26追記

6/27追記

6/28追記

6/29追記

6/30 

7/2 

7/3 

7/5 

7/6 

7/7 

7/8 

7/9 

7/10 

7/11 

7/12 

7/13 

7/14 

 

冷静に考えてみよう。

 

 8のゾロ目ナンバーを見ること自体は偶然で片付けられるかもしれないけど、

 約2ヶ月間という短い間に74台も見て(ナンバー以外のゾロ目やシンクロも合わせると100回)、

様々なシンクロが重なる確率はどのくらいあるだろう?

 

 

ゾロ目の意味

matome.naver.jp

 

 

最初、ゾロ目は天使からのメッセージって聞いた時、正直天使なんているのか?と思ったけど、こうも続きまくると本当に何らかの宇宙意識がメッセージを送ってきてるとも思えてくる。

(どういうメカニズムで送ってくるのか?)

もう自分の中では宇宙人は確実にいますね。 

 

現時点での人智を超えたものがあることは確かだと思う。

 

 

ここで丁度Twitterのタイムラインに松下幸之助の言葉が流れてきたので引用 

 

松下幸之助さん、タイミングよく言いたいこと言い表してくれました。 

 

ちなみに松下幸之助さんは弁財天を自社の工場に祀っていたらしいです。

 

 

シンクロと言えば、有名アーティストの楽曲の歌詞にも気になるフレーズが。

 

Mr.Children

sign

www.youtube.com

めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

 

 

松任谷由実

やさしさに包まれたなら

www.youtube.com

 

小さい頃は神様がいて
不思議な夢をかなえてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ

カーテンをひらいて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写るすべてのことは メッセージ

 

 

 

松任谷由実(荒井由実)は見えない世界からのメッセージを受け取っていた?

Re: 幼い頃、荒井由美さんにも目に見えない世界からの通信が聞こえたらしいですよ。「やさしさに包まれたならば」 ヤハウエハのタタリ、祟りじゃ〜!!

 

というか、松任谷由実さんって宇宙図書館っていう曲も出してたんですね(そのまんまアカシックレコード)。

www.youtube.com

 

自分も2ヶ月程前から直感を高めてアカシックレコードへのアクセスを試みているところです。そのせいか知らないが色んな情報が集まってくる。

twitterとかでつぶやく内容も自分の考えなのか誰かに言わされてるのかわからないことがあります。 

なぜなら、自分で思い付いたと思って書いたことでも、都市伝説系YouTuberや他のtwitterの人が同じことを取り上げたりシンクロすることが多いからです。

 

海外取引所にて国を選択する欄になぜか「爬虫類」

 

直後にnaokimanさんの動画に爬虫類系宇宙人の紹介が!

 

この前放送があったやりすぎ都市伝説で関さんが言ってたこともシンクロした内容が多かったですね(都市伝説というよりスピリチュアル寄りの内容だった印象)。

 

 

人間の意識はまだまだ未知な部分が多そうです。

 

 

8と言えば末広がりな縁起のいい数字でもあります。

matome.naver.jp

spicomi.net

 

888のメッセージでもある、「経済的な豊かさが流れてくる」というのもワクワクしますよね。

 

実際のところ、今月も仮想通貨で、

 

・ADA、HT、OKBの高騰に乗り、

・wwbの底値買い、高値売り、

・自動売買botによる運用で20%増

・XPの中堅取引所への上場時の価格変動のさなか保有枚数を増やすことに成功

・XPコミュニティ発の新通貨XPCが誕生し、XP保有枚数分のエアドロップ付与が決定

・XP自体の大手取引所への上場の決定

 

などなどがあり、

確定分だけでも100万円近くの利益が出てます。

リップルはいつ上がるのか?) 

 

「人生のひとつの章が終わりを告げる」ってのもかなり気になります。

 

何かが起きるのか引き続き動向に注視していきたいと思います。

 

 

 

 

5/28追記

同じように8のゾロ目を見た人がいるかどうかtwitterで検索してみたところ、

気になるツイートを発見。

一日に8888ナンバーを10台ってすごいですね。 

 

プロフィールを見てみると、

f:id:utyuu_no_housoku:20180528165006p:plain

 

5つ前の前世がシリウス星人…。

 

シリウスと言えば、最近読んだスピリチュアル系の本にもたびたび出てくるキーワードです。

 

 

 

 

最近読んだシリウス超医学という本の著者で、

鎌倉駅すぐ近くで開業医をされている松久正さんという方も、

シリウスからきた主旨のことを書いていました。

ドクター・ドルフィンの シリウス超医学  地球人の仕組みと進化

ドクター・ドルフィンの シリウス超医学 地球人の仕組みと進化

 

 

2018年5月18日放送の「やりすぎ都市伝説」でも、

シリウス宇宙科学センター センター長の方が話していました。

その内容を簡潔にまとめてあるサイトを見つけたので引用します。

フォトンベルトに詳しいシリウス宇宙科学センター センター長のハクタン・アクドアン氏は、地球は今フォトンベルトに入ったばかりで、これから2000年かけて、その中を通り抜けていき、フォトンベルトの中に入れば入るほど、地球に降り注ぐエネルギーは強くなり、予測のつかない強いバイブレーションが地球全体に生じて、現在、地球に異常気象が起きているのは地球自体が進化している途中だからで、その進化に人間も対応して進化していかなければならないのです。

しかし、全ての人間が進化できるわけではなく、フォトンエネルギーに精神を対応させ、もう1つ上の次元に到達する必要があり、戦争や争いなどのネガティブな思考を捨て、もっとポジティブな思考を持ち、宇宙と一体となれるような新しい精神性を持っていない人間は、フォトンエネルギーによる新たな進化から取り残されてしまうことになると語り、二重らせんだった従来のDNAを持つ人類から十二重のらせんを持つDNAを持つ人類にアップデートする可能性があり、その時、人間は五感を超えるテレパシーやテレポーテーションなどの能力に目覚めることになるだろうと語るのでした。

そして、人間は環境に適応するための新たなボディを手に入れなければならず、そのためには細胞共生進化と呼ばれる新たな能力を持つ生物の細胞を取り込み、その能力を得る進化をしなければなりません。

引用元:

【やりすぎ都市伝説 2018 春】関暁夫が最新siriに質問「人類の未来年表とギョベクリ・テペの宇宙人からのメッセージ」 | OTOKOGIPRESS

 

個人的に、やりすぎ都市伝説はしっかりと通しで見たのは初めてだったんですが(テレビがない)、

今回の内容はスピリチュアル寄りの内容だと感じました。

でも関さんはヒントとなる点だけ投げてる感じで、そういう方面にアンテナを張っていない人にとっては、意味深過ぎて何のことを話してるかわからなかったのでは?といった印象を受けましたね。

 

まず地球がフォトンベルトに突入したのは2012年頃と言われています。

2012年はスピリチュアル方面の人たちの間では転換期ととらえられていて、“アセンション(次元上昇)が起きた”などと表現されていることが多いです。

霊界から見た2012年のアセンション | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信

 

さらに

「DNAがこれまでの二重螺旋から、十二重螺旋の人類にアップデートする」

という話も、

上で紹介したシリウス超医学の中でもまったく同じことが書かれており、

 

「人間は環境に適応するための新たなボディを手に入れなければならない」

という話しも、地球人の水晶(珪素)化、ライトボディーへの進化の必要性と捉えることができそうです。

 

そのあたりはシリウス超医学の松久さんが出している下記の本に詳しく記載がありました。

高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密

高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密

 

 

超古代文明(ムー、アトランティス)の人々は五感を超えるテレパシーで交信していたり、テレポーテーションなどの能力があったような記述がありました。

食べ物から栄養を摂る必要がない人もいたようです。

やはり体がケイ素化していたからでしょうか?

 

このケイ素ですが、人間には頭の中の松果体という器官の成分になっています。

一説によると、この松果体は宇宙の叡智を受信する機能があるらしいですが、

現在は盲腸のように使われない器官として非常に小さくなってしまっているそうです。

ちなみに植物はケイ素が植物繊維の主成分になっているため全身ケイ素です。

だから太陽と水だけで生きられる?

 

実際現代人でも、水も食事も摂らないで生きているらしい人が出てきているようです。

細胞共生進化の実例?

 

この秋山さんですが、上で紹介したシリウス超医学の松久さんと共著で本を出したみたいです(帯にシリウスって書いてますね)。 

あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します!

あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します!

 

 

 

ちなみに、2012年を振り返ってみると個人的にはこんなことがありました。

この“スピ的なきっかけ”の部分ですが、

実際ブッタの本がきっかけで瞑想というものに注目するようになったのは事実です。

 

やりすぎ都市伝説で関さんが、

戦争や争いなどのネガティブな思考を捨て、もっとポジティブな思考を持ち、

宇宙と一体となれるような新しい精神性

を持つことの重要さを主張していたことにも符合します。

 

瀬織津姫とムー大陸の再浮上に、超古代文明の栄枯盛衰や、人々がそれらの特殊な能力を失っていった経緯について詳しい記述があります。

興味がある方は一読をオススメします。

 

松果体を活性化させて、直感を高める具体的なトレーニングについての記事を書いてあるのでご参考下さい。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

 

 

シリウスと8888の関連性が気になって調べてみると色々出てきます。

 

この地球にはシリウス星人が紛れ込んでいて、8888を通してメッセージを送ってきてるのかもしれませんね(現在受信中)。

 

映画シリウスはとても気になるので、見たらまた追記しようと思います。

vimeo.com

 

6/3追記

上で紹介したシリウス超医学の著書の松久さんの6月の新著を、昔ウォーキングでブレイクしたデューク更家さんが推薦したとのこと

 

ディーク更家さんの他のブログ記事を見てみてると、数日前にツイートした浅草寺の金龍のことが書かれていた!

 

デューク更家さん、浅草寺で撮った写真で顔半分消える

ameblo.jp