宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

映画「シリウス」

 

 

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

映画「シリウス

 

映画「シリウス」←こちらから視聴できます。

 

 

 

  

映画「シリウス」は宇宙人やUFOの存在や、何者かに不自然に隠蔽されてきた特許技術などについて事実を元に詳細が描かれている信憑性の高いドキュメンタリーだった。

南米アタカマ砂漠で発見された宇宙人と思われる死体と、そのDNA鑑定の結果、研究者の話しなどはとてもリアル。

 

同じスティーブングリア博士の映画「Unacknowledged(非認可の世界)」もYouTubeで見れるようになっている。

Unacknowledged: An Exposé of the World's Greatest Secret (字幕版) - YouTube

 

人類に有益な技術が潰されたり、情報が意図的に隠されているのは確かなようです。