宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

万世一系システム

 

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

 

人類の起源がシリウスにある説が書かれているブログ記事に、万世一系システムという気になるワードがあったので調べたところ、

やはりシリウスから来た天皇が人類、地球文明の起源となった主旨のことが書かれていた。

 

 

 

 

いわゆる 天孫降臨を表している?

 

この辺りは竹内睦泰さんが詳しいけど、経緯が複雑で自分の中でまだ整理がついていない。

matome.naver.jp

 

 

一応古事記の宇宙も読んだ

古事記の宇宙

古事記の宇宙

 

 

 

・桜はシリウスが起源

 

桜の花は地球と縁深いシリウス星系が起源で、

シリウス星系から降ろされて来た植物

だからシリウスを表す五芒星を象っているため桜の花びらは5枚

 

 

以下は五芒星、大和民族についての話し。

 

 

これらの話しを踏まえてみると、

日本人を始め人類の起源はシリウスにあるのではないかと思えてくる。