宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、陰陽五行開運方位鑑定に関する話題を交えつつ発信していきます。

あなたの五行バランスから見た吉方位表&開運法(2021年度)

 

あなたの五行バランスから見た吉方位表&開運法(2021年度)

 

人の生年月日から導き出される命式(干支で構成されるもの)には、五行のバランスが表されています。
その命式には、性格や思考の癖をはじめ、一生を通した運気の流れ(魂のシナリオ)や、魂の記憶に基づく宿命(因縁、業)が隠されています。
それらを読み取り、その改善のため2泊〜4泊程度の宿泊を伴う方位取りを年数回行う開運法です。
条件が揃えば転居にもご利用頂けます。
方位に巡る気の法則を使います。

この方位は、表面的なラッキーな事象のみを呼び込もうというものではなく、自分にとって必要欠くべからざる人間的成長や、自分自身の成長からくる開運という本質的な部分にアプローチするものです。

一般的な九星気学のように、生まれ年や月で吉方位を見るような大雑把なものではなく、それぞれの命式の構造や五行バランスを精緻に判断し、針の穴を通すようにその人の状態に応じた吉方位を選定するものです。

大自然の法則や先人の知恵に基づくものであるため、方位取りとその恩恵を頂くにあたっては、神事のひとつとして、なるべく清浄かつ謙虚な心持ちで行うのが良いと思います。

 

 


<鑑定にあたって必要な情報>
購入後、以下の情報を記載の上、sirius.online8888@gmail.comまでメールして下さい。事前の相談も受け付けています。

①氏名
②生年月日、生時
③生誕地(経度による生時補正に使用。都道府県まででも結構です)
④相談したいことがあればその内容

※生時不明の場合は、過去の事象や現在の状況などで推定作業を行う場合があります。

 


<お伝えする内容(概要)>
・2021年の命式の干支から読み解くあなたの五行パワーバランス
・2021年のあなたの運命の調律法
・2021年のあなたの吉方位表
・2021年のあなたの通変星と五行による開運法
・吉方位取り先の選び方
・方位取りを行うにあたっての注意事項等


これらを鑑定記事としてアップしたもののURLをお渡しします(URLを知らないと見られない限定記事です)。

 

吉方位表サンプル


鑑定料金:年度分25,000円(※1ヶ月あたり約2083円)
(年の区切りは2月の立春になります。)

 

命式によって、取れる方位、時期、数には差があります。
五行や通変星(陰陽五行の関係性を星で表したもの)に基づく開運の方向性(考え方やヒントとなるもの)をお伝えするため、方位取り以外でもご活用頂けます。
人生における一つのヒントとして大いに役立つことかと思います。

方位取りの効果は、個々の命式における五行バランスの偏りの度合いや、命式の構造的に自分にとって必要なものが見出せやすいかどうかなどによっても個人差があります(万人に対して効果を保証するものではありません)。
また、作用するまで多少時間が掛かります(早くても2〜3ヶ月後)。
目的とするところは、自分自身の魂レベルでの記憶の修正、因縁因果の解消です。

 

 

<方位に巡る五行のエネルギーのイメージ>

f:id:utyuu_no_housoku:20210323012911p:plain

※方位の法則は複雑なので、実際にこの方位に行けばいつでも五行を補えるというわけではなく、それぞれが発現するタイミングのようなものがあります。

 

 

<調整イメージ>

 

調整前

f:id:utyuu_no_housoku:20210319022346p:plain

 

 

調整後

f:id:utyuu_no_housoku:20210319022146p:plain




四柱推命で使われる用語などが多少出てきますが、ご理解頂けるように解説致します。
選定作業に数日お時間を頂きます。
また、命式はあくまでその人の魂のシナリオに過ぎず、それが後天的な生き方などによって命式から異なってくる場合もあるため、事象と合わない部分がある場合はメールやLINE通話等でヒアリングを行うことがあります。予めご了承下さい。

 

 

 

特定商取引法に関する表記