宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

酉の市

 

※この記事は2020年の学び(開運方位鑑定をやる理由)からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

目次へは↑のリンクから飛んでください

 




 

 

 

 

行くまで気づかなかったが、やけに混んでて日干支見たら、丁度酉の日だった。

 

 

 

 

年末年始にかけてデリバリーの人員不足で、いつ仕事入ってもいいにも関わらず、休んでると電話掛かってきて入ってほしいとお願いされるなど、引っ張りだこだった。
結構稼げて酉の市効果がかなり出た。

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp