宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、陰陽五行開運方位鑑定に関する話題を交えつつ発信していきます。

常陸の国三社巡り

 

※この記事は2020年の学び(開運方位鑑定をやる理由)からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

目次へは↑のリンクから飛んでください

 




12月15日

茨城は御岩神社、大洗磯前神社笠間稲荷神社へ、2泊3日の方位取り。
当初は御岩神社だけの予定が、途中で思い出して大洗磯前神社笠間稲荷神社も巡った。
この3つで常陸の国三社(ひたちのくにさんしゃ)というらしい。

片道5時間のロングドライブ。

 
何故か茨城の山道で突如表れたロングリムジン
結構クネクネの道だったけど走れるんだろうか。

f:id:utyuu_no_housoku:20210106140730p:plain



初日の宿泊場所の日立に到着するまで8ゾロ目ナンバーを合計8台も見た。

 

 

 


3回目くらいだったので登山も難なく済ませ、下山した。



今回は、めちゃくちゃ寒い思いをしたことが“あくだし”として出た。
 

 

体を暖めるためにオーシャンビューの露天風呂へ

 

大洗磯前神社

 

 

 

 


次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp