宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

四柱推命=魂のシナリオが可視化されたもの

 

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

 
以前記事に書いたことがあるかもしれないけれど、
四柱推命は魂が選んだシナリオを可視化したものではないかと考えている。

  (リンク先のYouTubeチャンネル消えてます)

 

 
 
実際に人の命式を見ていると、運気の流れに伴う五行バランスの変化が、そのまま現実に起きているように見える。
 
四柱推命での陰陽五行バランス=魂のシナリオが可視化されたもの
 
と仮定。

 

 

 

ライオンズゲートの項目でも取り上げたが、
最近よくYouTubeで視聴している「めぐり研究所」というチャンネルがあって、
神職で元々密教僧侶だった方がやってるみたいだけど、
悟りを開いたと自称するだけあって、宇宙からの叡智を元にしたような話しがとても面白い。
 
四柱推命にも精通しているようで、ブログの方に四柱推命に関する面白い記事があった。