宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

一粒万倍日&天赦日

 

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 
 
車中泊旅行したさに軽貨物配送に興味が向いていた中で、
丁度6月に、「一粒万倍日」という縁起の良い日がその月にあることを知った。
 
調べてみると、何かを始めるのにはかなり縁起が良い日とのこと。
 
さらに6月26日は、その一粒万倍日に加えて、
「最上の大吉日」と言われる天赦日が重なる超最強開運日だという。
 
 
   (後に知ったことだけど、九星でも六白中宮日で、新規事業に適する日取りだった。)
 
これは是非超最強開運日を試してみたいと思い、軽貨物関連の事業の届け出などをこの6月26日に行うことにした。
 
軽貨物事業を営む場合は、事業ナンバー(黒ナンバー)を取得しなければならない(陸運局で手続き)。
 
ただ、車の手配が間に合わなかったので、とりあえず手持ちの250ccバイクで申請して(ナンバープレートがボロボロになっていてそろそろ交換したいと思っていた)、
車の方は後日提出することにした。
(提出日は6月26日扱い)
 
 
車両についてはスズキのエブリイあたりを考えていたけど、
ネットで色々見ていたら、自分のソウルカラーでもある青緑系のハイゼットが目に留まって一目惚れ。
総走行距離5000km以下で、ディーラーで使われていたもののため、個人の手には渡っていない車。
 
 
7月7日の七夕に契約。
   
 
 
ソウルカラーについてはこちらの記事を参照
 
 
ちなみにオーラに詳しい人によると、青緑系は「異次元と繋がる金銀紫の前兆」という説があるらしい。
 
 
 
 
オーラ=カードリーディングのカラーと同じ様な物だと仮定すれば、
異次元と繋がりかけている?