宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

「寄付」~正しい徳の積み方

 

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

 


神人氏の講演会の参加費の内、500円が募金に当てられるとのことだったが、
会場では年間の募金先の報告書が配られていた。

各募金先と募金額の内訳が載っていて、年間トータルで300万円もの募金をしているようだった。
(しかも毎年収支がぴったりプラスマイナス0円らしく、その奇跡に本人も驚いているという…)

やっぱり参加費に募金を含んだり、寄付を募るからには、こういった内訳が分かるようになっていると信頼ができる。

 

寄付・募金は徳を積むことにもなると思うので、募金先一覧を参考にして、
徳積みスポットリストを作って見た。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp



ある意味募金のプロフェッショナルとも言えるとも思うし、激選されてるだろうから、
大いに参考になると思う。
徳積み先に困ったら使ってみるといいと思う。

特に与える事より奪い合うことに慣れている地球人は、徳を積んで運気を向上させることが急務だと思う。
是非国境の垣根を越えて困ってる人を助けたり、環境問題に貢献して、自らの徳も積んでほしい。

参加費の一部を募金先に充てるチャリティー徳積み宇宙会議なんかをやってみたり、
また、そういう場があれば積極的に参加して、徳積み仲間の輪を広げてみるのもいいかもしれない。

そういう流れが色んなところで起きて、どんどん大きくなっていけば、
平和な世界に近づくと思う。