宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

すべての者を救う書「大日月地神示」

 

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

 

 

神人氏は、日月神示の現代版とも言われている「大日月地神示」を、自動筆記で書いたことで知られている。

神示をスマホの朗読機能で読み上げると霊が浄化されると聞いたので、サイトに掲載されているものをたまに流している。



神人氏の講演会に参加する数日前に、自分のブログの「666」の記事へコメントがあり、
「予言書」と題して、大日月地神示を取り上げた記事へのリンクが貼られていた。

 

大日月地神示調べてみると、自動筆記が始まったのが2006年6月6日らしい。
666…

 


 

日月神示は、2017年12月27日の神示が最後の教えということで、
2018年5月に前巻・後巻が発売されている。

大日月地神示【前巻】

大日月地神示【前巻】

 

 

大日月地神示【後巻】

大日月地神示【後巻】

 

 

 


大日月地神示の最後には


「読んでいるだけで、「大日月地大神御霊」の大霊団から気が流れ、
読んでいる人、その人に関わる霊団が改心できるようになる」

「読んでいるだけで、改心でき、いい気を発するようになり、
その周りの人々も改心され、やがて病気も癒えていく」


と書いてあるらしい。



本の概要はこの記事によくまとまっていた

kakuyomu.jp



まだ少ししか読んでないけど、肉食の禁止などが書かれているらしい。
神人氏もビーガンで知られる。
試しにsats人(さつひと)になってみるべく、いま2週間くらい肉を食べていない。




この神示を降ろしたのは、
大日月地大神御魂(おおひつくおおかみおんたま)という大霊団で、
銀河を全部見てる大銀河霊団だとか。

スピリチュアル界隈で言われてる「宇宙連合」と同じものだろうか?


かなり強そう&浄化作用が強そう。


 

買ってみた。

 



帯に、
「この神示、世界中の民に読ませてくだされ。すべての者 救う書となりますぞ。」
と書いてある。

 

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp