宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

月に日本人が行く理由

 

※この記事はZOZO前澤友作氏を占う からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

前澤さんの総額1億円のお年玉企画は、1月5日夜に始まって1月7日まで。

ツイートのリツイート&フォローはあと1時間くらいで〆切だけど、

企画前にフォロワーが50万人くらいだったのが、たった2日間で500万人以上に増えている。 

 

すごい影響力というか集団心理というか、きっかけ次第でこれだけ一つになれるのって、めちゃくちゃ可能性を感じる。

こんなに不労所得欲しい人が多いんだから、団結すればベーシックインカムもすぐ実現できそう。

 

 

前澤さんが月へ行くのは2023年の予定らしい。

月については色々な都市伝説があり、人工物だとか、寿命を縮めるエネルギーが出てるとか様々なことが言われている。

 

以前も記事に書いたけど、月と言えば、

「宇宙人の基地がある説」がある。

 

坂本廣志さんの話し。

 

www.youtube.com

 

 

18:12~

宇宙ステーションには必ず日本人の宇宙飛行士を入れるのは、
日本人がいたら宇宙人から威嚇や攻撃を受けないから。

月に誰も行かないのは、宇宙人の基地があるから。

アメリはえらい目にあった。

月面着陸はデマ。調査船だけ行って月に降りてない。 


日本が次行けと言われてる。日本人なら許可下りるだろうと。

月の権利は日本だと言ってる。

宇宙人から光を当てた時に遺伝子調べて、自分たちと一緒で大丈夫だと判断されたら絶対攻撃されない。

 

 

宇宙人由来のYAP遺伝子を持っている日本人は、宇宙では仲間だとみなされて、

攻撃や威嚇を受けないということらしい。

日本人が月へ行くことになった理由もそのためだった?

 

 

天皇家は宇宙人の直系で、月には30億人が住んでいる説

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

日本人が目覚めれば、本当に世界を平和にできるかもしれない。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

 


占い記事が続いていますが、
これを機に有料鑑定なども少しずつ行っていこうかと思います。
ご覧のとおり、主に陰陽五行の配置やバランスから性情や運勢を占います。
有名人以外を占うのはちょっとひさびさですが、
練習がてら何人か無料でやってみて、感想などを聞いた後に有料鑑定を始めようと思います。


鑑定に当たっては以下の事項が必要になります。

①性別

②生年月日

③生まれた時刻

④生まれた場所(都道府県、または国及び都市)

 

数名限定無料なので、興味ある方はTwitterのDMよりお気軽にご連絡下さい✉

 

 

 

utyuu-no-housoku.hateblo.jp